☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
スポンサーサイト
sarahさんマニュアルでスキャルピング勉強中☆
夏休みの予定を決めてみました★

今年のテーマは「癒し」☆
海計画にかなり出遅れてしまった為、
はぁ どーしよーと思っていたら・・・
スパとかいっちゃえば?
と聞こえてきて・・・・☆
(はい。気のせい;)

調べてみたところ最近てホテルでスパ→○○○プラン♪
とかやっているところも多く、みんな
ラグジュアリーな生活してるのねって驚き。

便乗して、ボディートリートメントでしょ、
フェイシャルマッサージでしょっ、それからそれから…
とにかく癒されにいっちゃいます(´-`)☆
あとはプールかな。。。

○為替ブログ○ぜひに○
にほんブログ村 為替ブログへ


さてトレードです。
サラさんのめるまがにスキャル強化期間!!
書いてあって、私もっとサラさんスキャルマニュアルを再熟読。
あたらに設定済みのチャートを開き、初TRY☆
場数を踏まなきゃ勉強にならん**と思いつつ
やはりタイミングが命よね。
ポンドルで+70pip位はさくっととれたものの、
これは毎晩試していかなきゃと新たな課題を発見です☆☆☆

☆サラさんのシステムトレード☆
sarah2.gif

☆特別特典のスキャルマニュアル☆
8月31日で終了予定です!!
短期勝負したい方?は絶対こちらかと☆☆
ちなみに欲張りな私は、
☆サラさんのシステムトレードとスキャルピング☆
2つの方法でトレードしています☆☆
そろそろがつんといけるのでは・・・

○大事な情報源○どうぞ○
ブログランキング


今日、即買いした物があります。
草履。
はい。ゾウリです。

このサイト見てみてって話を聞いて、
サイトの勉強のつもりが感動しました。

竹虎 https://www.taketora.co.jp/

ブログももちろんそうだけど、会社のホームページとかも
個人や会社のイメージってあるし、好みも様々。

竹虎さんをストライクだなぁと思ったのは、
なんとも熱いんです☆ページからがんばって作ってますというか、
あったかぁい草履愛が伝わってきてしまい、ご購入☆
私が使ってみて、両親へのプレゼントにしようかなと。

●FXの情報はブログから●
banner2.gif


FXのブログももちろん、沢山の方が
色々な工夫をして作られています。
見るとモチベーションがあがるのは私だけではないはず。
為替のブログランキングを初めて見た時、
「なぁに、この世界は?・・」と思ったのを今でも
すごく覚えています。
トレーダーの皆さんのブログ愛もFXの魅力かと☆☆

☆覗いて見てください☆
にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキング

banner2.gif

☆☆☆


☆OLブログ☆2位☆
正直すごく驚いています;;
にほんブログ村 OL日記ブログへ

いつもありがとうございますm(_ _)m☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!!

サラさんのスキャルピング楽しんでいるんですね。
スキャって自分は苦手なんですよね。
どうしても利食いが。。。

まきねぇさん独自のスキャの感想とかもまってますよ。

これを気に私も一回スキャ見直してみようかな(笑)

これからもよろしくです。

応援ぽち!!
2007/08/09(木) 06:19:10 | URL | りょうちん(ryochin) [編集]
>りょうちん
コメントありがとうございます☆

スキャルテクを磨きたくて
今日もチャートにかじりついていました。
しばらく集中して挑戦してみようと
思います!

わたしも基本はまったりトレード
派なのですが、身につけられたら
トレードスタイル幅を広げられるので、がんばってみようかと・・☆

また遊びにきて下さい☆''
2007/08/10(金) 00:34:00 | URL | まきねぇ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/10(金) 12:09:43 | | [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/34-8ad49dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
