☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
☆サラさんトレード☆特別特典カウントダウンです☆''
おはようございます。
って、6時半に起床です☆
いつもは5時半だから、やや遅め。。


大荒れ相場が続いていますね。
私がFXトレードに出会って以来、
こんなチャート見たことあったっけ??
と思えるほど、上がったり下がったりしています。。
コワイくらい。

こんな時だからこそ、
チェックは欠かさずに☆といつも以上に
PCに向かう毎日です。

☆サラさんの超シンプル♪システムトレード☆
sarah2.gif

☆特別特典のスキャルマニュアル☆
☆8月31日で終了しちゃいます☆''

サラさんサインは超わかりやすいです☆☆
私はとにかく忠実にトレードしています★
!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*


★サラさんはじめ、がっつり稼いでいる
トレーダーさんのブログ★
☆勉強になりますのでぜひ☆
にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキング

banner2.gif

☆☆☆

☆☆南緒さんのプレミアム☆☆
南緒さんのプレミアム☆


毎日、指値・ストップ・リミットを入れるだけです☆
楽ちんトレード目指す方?
めんどくさがりな方?
南緒さんのプレミアムを知った時、
やらなきゃまずい・・・☆☆と思った私です。


今月のプレミアム成績(スイングトレード)
発表されました↓↓
================================================
プレミアム成績8月(8月1日~8月10日現在)

スイングトレード(10万通貨でトレードした場合) 

EUR/AUD -75pips  -75,112円
AUD/JPY -80pips  -80,000円
NZD/JPY -120pips  -120,000円
GBP/JPY +275pips  +275,000円
AUD/CAD -75pips   -83,835円
GBP/CHF +112pips  +110,544円
EUR/JPY +114pips  +114,000円
CAD/JPY +205pips  +205,000円
USD/CHF +58pips  +57,223円
AUD/USD +61pips  +72,474円
USD/JPY +67pips  +67,000円
EUR/CHF +80pips  +79,160円
USD/CHF -100pips  -99,500円
EUR/AUD +60pips  +61,230円
USD/JPY +113pips  +113,000円
USD/CHF +53pips  +52,862円
EUR/CHF +68pips   +67,830円
NZD/JPY +218pips  +218,000円
EUR/USD +90pips  +106,875円
GBP/CHF +102pips +201,939円
EUR/USD +115pips  +136,194円
-----------------------------------------
合計 +1124pips +1,479,884円

================================================


☆ブログをつけるようになって、
毎日、意識して過ごすようになった☆
よく聞く言葉だけれど、すごくあっています。

だから、書いてしまおっと。

先週、昔大好きだった人に会いました。
というか元彼ね。
今は大親友?とまではいかないか。
お互い夢があったので、方向性?の違い?
でずっと昔にさよならをしました。

4年位の歳月を経て、共通の友達も沢山いるので
今も彼のお仕事を少し手伝ったりと。
お勉強にもなるのでね。

で、先週が半年に一度の会う日だったのです。

たわいもない話のなかで、
「最近どう?」と聞かれ、
「楽しくやってるよ~」なんて話をし、
「そいえば、スパ見たよ」と言われ、
「ね。驚くよ」と私。

またね~と手をふった時に〔あ!〕と思い出して
帰っていく彼に
「ね~」と
声をかけたら、
振り向きざまに彼は
「好きっていいたいの?」(笑)
って。

昔のお別れはけっこう悲しかったけど、
今、笑えたりするのは
彼のパワーのお陰だったり。
とにかく、
今は尊敬する異性の一人であります。

刺激?

今の私にはトレードの方が刺激ある☆かも。
今日も、新しい刺激を探しにお出かけします♪

ストップとリミットは忘れずにです☆


☆OLブログ☆よろしくお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ

コメント
この記事へのコメント
まきねえさんの恋バナ、新鮮で素敵です!!FXばっかりしてるとこういう感性忘れちゃいますね。思い出さされました。人生楽しく、FXも楽しく、がんばりましょう!
2007/08/13(月) 20:54:24 | URL | hideto [編集]
はじめまして
SPA!拝見しました。まきねぇさんのおかげで(?)FXとblogを始めてしまいました。自分のブログにリンク貼らせていただきました、よろしくお願いします。
元彼さんのお話、いいですね。別れた後もそんなふうにお付き合いできる関係って素敵です。
それでは
2007/08/13(月) 23:15:36 | URL | いとしきのぞみ [編集]
>hidetoさん
こんにちは☆
ホント、FXも恋もがんばらないと☆と思う今日この頃です。
コメントありがとうございます☆
夏バテ気味な私には・・なんだか元気でました!!

>いとしきのぞみさん
はじめまして☆
コメントありがとうございます☆
相互リンクのお誘いもありがとうございます!
お互い勝ち組トレーダーになれるようにがんばりましょうね☆☆
2007/08/14(火) 08:18:20 | URL | まきねぇ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/35-5bd34113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【限定!39800円のスキャルマニュアル無料プレゼント】~マル秘テクを大公開~FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪◆第2回売上ランキング1位獲得◆8月23日の結果・295pips。今日の予想。EUR/A
2007/09/01(土) 03:26:32 | FX始めるなら
