☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
スポンサーサイト
sarahさんサインは抜群に出ていますのね☆☆
夏休み~♪
もホントあっというまに終わってしまおうと
しています(涙)
ぉ休みって早い。。

昨日、都内某ホテルにて泳いでいました。
なんだか優雅だわ~と思いながら、
温水プールに外は露天風呂。
うたたねしてみたりして・・・zzz
そーとー充電してきました☆

夏休みが始まるにあたり、
ぉ家にこもりもありだったわぁとちょこっと
思った私です。
なぜかって?FXですね☆

しかーも、ただいまぁで帰宅してみたら
チャートはきれいに下がっている。
久しぶりの落ち着きチャートですかね。
☆サラさんサインもばっちり☆出ていましたよ☆

☆サラさんのシンプル☆システムトレード☆
sarah2.gif

☆☆とにかく淡々とトレードを行う極意☆☆
ショートサインを夏休みで乗れていない私;(悲&悔)
PC持ち歩けばよかったんじゃないの~~
と思いながら、厚い信頼を改めて感じている今日
この頃です☆☆☆

●FXブログ●皆さん勉強されてます●
banner2.gif

○こちらもぜひに○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ



モチベーションUP期間♪
と題して、一昨日、昨日、本日と今後欲しい物
を見てきました。(見るだけ;)
時計でしょ~☆
バックでしょ~☆
やっぱり、こげ茶かな?黒かな?
なんて走召☆真剣に考えていた私。
こげ茶でいきます☆と心に決めて笑顔で退散。
店員さんには即買いしなくてごめんなさいねと思いながらも
絶対買いにきますので!と強い決意を持ち、
トレードがんばらなきゃねと再確認☆

○ブログランキング○のぞいちゃいましょ○
ブログランキング


そうそう1つだけお取り寄せしてもらった物があります。
ショートブーツ。
こんなにも毎日暑いのだから、
まさか秋冬物は余裕でしょ~と思っていたら、
入荷して2週間なのに、コートもブーツも
売れ売れらしい・・・
どれほど~~(驚)ときょとんとしつつも、
大阪から取り寄せて頂くことになりました。

みんな先取りなのね・・

●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ
●やっぱり2位に驚いています●
本当にありがとうございますm(_ _)m☆
感謝・感謝です。


明日は夏休み最終日。
姪☆甥を連れてプールに行きます。
しばらくみない間に黒んぼになっていてびっくり・・
さすがに日焼けが少しコワイけど、
子供がちゃきちゃきはしゃいでいるのかわいいから
よしですかね☆☆

今年は海みれるかな・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
突然のコメント失礼します。
現在、情報商材をさがしています。
ぜひ、まきねえさんのノウハウを商材として、販売したいとおもっています。報酬は支払います。(商材販売後3割)。まきねえさんは、私の質問レポートにこたえていただくだけで、よろしいです。他は、こちらで手続きまします。
ご検討頂ければ、幸いです。
2007/08/16(木) 17:17:50 | URL | 情報起業家です [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/36-5c016090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
届いてから、さっそく子供に履かせてみました。超かっこいい~!どこも完売でやっと見つけたのですごく嬉しいです。長く履いていける靴だと思います。うちには、男の子と女の子といるのですが、どちらにでもOKな感じです。まずはお兄ちゃんが履いて、妹にお下がりだね。・
2007/08/16(木) 12:58:47 | ブーツがいいと思う
