☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
サラさんのローング☆サインを待っています☆
今晩は少し涼しい夜ですね★★

夏休みは
サラさんサインも素敵にショート☆でした。
かーなーり、乗り遅れな私でしたが
ポンドル ポン円 +30pips♪
正直、そーとー悔しい結果におわりました。
GO☆サインで乗れてたら今頃は・・・と(妄)

ぉ気楽に泳いでいたので仕方ないけど、
先週までの大荒れ相場も、今回のサラさんのショートサイン
乗れていたら、取り戻せている!!(やっぱり悔しい;)
と反省文をここに。
sarahさんのシステムトレード
sarah2.gif

☆☆上が~る☆サインを待っています☆☆
☆特別特典のスキャルマニュアル☆も大好評
のようです☆☆私も勉強中&挑戦中☆''
8月31日で特典終了しちゃいますのであしからず☆

●FXのぉ勉強に●ブログ●
banner2.gif

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ


●恋に関するエトセトラ…
夏だけにぃ~ 恋話。

というか 友達の話をします。
*ちなみに書く事、了承済みデス

「彼とお別れをしました」というメールを本人受信.
彼女には交際4ヶ月?になる彼がいました。
付き合った時に、彼の事はいやじゃないよって
ただ好きかはわからないという意見。
正直 賛否両論だと思います。

私、個人の意見としては、
本人の思いが良心にふれないならば、
というかふれるなら付き合ってないはずだから、
表向きなトークはややグレーだけど○でしょと思いました。

付き合ってみないとわからない事とわかる事の
境界線はどこなの?
みたいな…

数日前に彼に「これ以上嘘つけない」と話したそうです。
浮気をしたとか、他に好きな人ができたとか、
決定打になるような事件はないけれど、
とりあえず彼氏いればという温もりに甘えてしまう感が
強くなりすぎてしまって、そんな自分が嫌だった。って。
第3者の意見だけれど、彼の事を知ろうと思ったのは
間違えないし、
付き合ってみて駄目だった?
と考えれば わかっていた事じゃないの
という意見はもちろんあるけれど、
はい、出会いました、僕たち好き同士だね、
みたいなビビビ…?ん?古い;
のアンテナが最近薄れつつある私的には、
短い間ではあったけど、積み重ねた結果ならば、
しょうがないは好ましくないけれど、
やむを得ない?のかなと。


彼女はかなり落ちていました。
でも、むしろ視点を変えれば、
両者がお互いにとってより素敵な人に出会う為に
勇気ある決断よねと。


大好きな人と付き合いたいっていうのはもちろんです。
私のような恋愛体質女は別として、
大好きな人をみつけるのが困難である女子だったら、
付き合ってみて大好きになる事も
多いにあるはずですよね?
まっ もちろん 大好きで付き合いはじめたけれど、
付き合ってみたら あらら?だったという事もなきにしもあらず?


私の友達の恋愛マスターが、
恋はマニュアルがないからおもしろい
って言っていたのを思いだして、、
てか、あればいいかも…
と時々思うけど。


HOW TOを探るべく、恋はとにかく対 相手にあれ、対 自分にあれ、
楽しいが絶対☆☆と思う今日この頃です。


皆さん好きな人はいますか?
あなたの好きな人は自分の気持ちに気づいてくれていますか?
というか 自分の気持ちに嘘をついていないですか?


恋は本当にその人の立場にたってみないと、
というか、なってみないと
わからないことがほとんどだと思います。
ただ 自分にだけは嘘をつかない事は忘れちゃいけない事と
強く再確認した一日でした。



ちなみに・・・・
恋のうんちく風に語ってしまいましたが、
私は恋をすると2cm位になっていたりします。
ふぅ。


○FXブログで勉強しています○
ブログランキング

●OLブログ●2位になりました●
にほんブログ村 OL日記ブログへ


やっぱり夏は恋の季節かな・・・☆

コメント
この記事へのコメント
吉宗FXです。

お久しぶりです。

いろいろなブログを読むと、
今回の円高で大損した方もいらっしゃる様子です。

サラさんサインに素直に従った人は、そんな事になっていないですね。

また、寄らせていただきます。
応援ぽち!
2007/08/18(土) 20:35:36 | URL | 吉宗FX ~sarahさん商材レビュー中~ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/19(日) 18:12:06 | | [編集]
>吉宗FXさん
こんにちは☆
暑い日が続きますね・・。
私も今回の円高は乗り切れず
だったので、反省と勉強になりました。
今後に繋げていきたいと思います!
コメントありがとうございます☆☆
2007/08/19(日) 18:59:26 | URL | まきねぇ [編集]
こんにちは☆
サラさんのシステムトレードは
損切りが明確です!
私は、本当にド素人だったので
わからないことはその都度、質問をさせていただきました。
今でもそうしています!
ただ、サラさんのブログを読んでいて私と同じように実践されている
方の思いや意見を拝見すると、
やはりそれぞれ思いや観点が違うのと、しかも活字となると捉え方も変わってくるので、直接、サラさんご本人様に一度お問い合わせしてみるのも良いと思います☆☆
それから、南緒さんのプレミアムは実践しています☆
確実に利益の出ている南緒さんの
トレードならとバナーを貼らせて
頂いています☆☆☆
2007/08/19(日) 19:10:16 | URL | まきねぇ [編集]
損切りですね?
恋の損切り、みたいな?株でもFXでも損切りの上手な人は恋愛も上手なのかもしれませんね。よりよい人を見つけることができる人はそれまでにたくさんの人を切ってる??
なんだか恐ろしいことを話してるみたいですが、なあなあで行くと投資も恋愛も破滅しちゃうのかなあ??
2007/08/19(日) 21:24:28 | URL | hideto [編集]
お返事ありがとうございます。

早速メールしてみます(^ー^)
2007/08/20(月) 13:34:35 | URL | 大吉 [編集]
〉hidetoさん
こんにちは☆
fxも恋も奥深さと難しさが魅力ですかね☆
どちらも場数がやはり必要なのでしょうか…
斬新な意見 ありがとうございます☆コメント頂いてから、何か共通するものがあるのかなとずっと考えてみています。
とにかく、恋もトレードも同じ失敗は繰り返さないようにしたいものです☆
いつもコメントありがとうございます☆☆
2007/08/20(月) 15:26:20 | URL | まきねぇ [編集]
>大吉さん
こんにちは!
どういたしまして
m(_ _)m♪
2007/08/20(月) 16:11:23 | URL | まきねぇ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/37-48c5a584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
