☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
スポンサーサイト
☆サラさんのシストレ&スキャルマニュアル☆急いで下さいね☆
月曜日~♪
今日からぉ仕事の方も多いですよね?
私は金・土と仕事だったので 月曜 楽勝じゃん☆と思っていたら。。
ふぅ。やっぱり 週初めはややテンション低めです(-.-);

チャートを見つめてそろそろかしら?
とノーポジにてチャート観察していました。
この観察記録、小学生時代の自由研究にしたら
金賞とれる気がする…
なんて現役の時はもっぱら、ママがスーパー代打でした。ホホッ。。

今週は木曜に日銀政策金利発表があります。
サブプライムローンの影響?って先週の円高も
かなりのものだったのでまだまだ油断は大敵ですが、
ビックウェーブに乗り遅れないようにしていきたいものです。


☆☆サラさんのシステムトレード☆☆
8月31日までにシステムトレードご購入の方には
特別特典☆スキャルピングマニュアル☆がついています☆
sarah2.gif

☆システムトレードとスキャルピング☆
両方、身につけたい方??
急いでくださいね☆☆
欲張りな私は、状況に合わせて2つを実践しています☆

○FXブログ○お勉強にぜひ○
ブログランキング


週末に高校時代の友達に会いました。
かれこれ10年来??
あの時は若かったね~
なんて会話をしながら、みんなこれからどうするの・・・
なんて路頭に迷いそうな時もあったけれど、
やっぱり親と同じように先生になると言って、今、
小学校の先生になった友達、
彼との結婚に向けてお金を貯める!と
同棲をはじめがんばっている友達、
山形に嫁いで小育てがんばっている友達など
なんともみんなの表情がとても心地よく☆
私もがんばります☆と勇気づけられたお休みでした。


●FXの情報です●
banner2.gif

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ


友達話(続)
高校の友達に会うべくお化粧をしていると、
地元の友達から電話が~♪
''携帯も時計も持たずに、鳥取に行ってきた''
''なんかプッツン切れちゃって''って・・
お帰りなの?って返事をしてみたものの・・

今までがんばれがんばれって体きついのわかってて
やってきたけど、日本海の海をみて、
俺、こーゆー広い心を持とうと思った。
またゼロになっちゃったけど、やっぱり夢あきらめられないから、
がんばるから、お前もがんばれよ。
って、やっぱり最後は上から??(笑)みたいな。

昔のように会える時間は少なくなったけれど、
身近な仲間にほらってあと押しされたような☆☆
8月も後半です☆
今週もビシッとトレードできたらと思います☆


●OLブログ●2位になりました●
にほんブログ村 OL日記ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/21(火) 12:41:52 | | [編集]
FXランキングのご案内&ご招待
初めまして。ポプログランキングと申します。

この度、FXに特化したランキングサイト、
「ポプログ人気fxブログランキング」をオープン致しました。

★ 投資スタイルを、アイコン画像でアピール
★ 豊富なデザインバナー(テキストでの投票リンクもOK)
★ SEO対策に威力を発揮する、静的リンクでのURL掲載

など、既存のランキングサイトにはない特徴を持った、
シンプルでいてユニークなランクサイトです。

イメージ、メリットをチェック!
 → http://fx.pop-log.com/introduce.html

将来に向けたさらなる展開もご期待下さい。

参加はもちろん無料ですので、ぜひ御ブログ(サイト)に
ご活用・お役立て下さいませ。

投票ポイントが同数の場合、登録の古い順に上位表示する
ため、早めのご参加がよりお得です。

ご登録お待ちしております!ご検討よろしくお願い致します。


※ 当ご案内は、FX関連のブログ(サイト)様を訪問し、
  同一文章にて書き込みさせていただいております
  コメント欄をお借りする失礼も併せ、何卒お許し下さい


「Pop*Log人気fxブログランキング」
http://fx.pop-log.com/
2007/08/21(火) 16:09:36 | URL | Pop*Log人気fxブログランキング [編集]
>
こんばんは☆
そもそもFXを始めたきっかけが生活を本気で変えたいという強い思いと、FXを本気でやりたいという思いがすごくあったので不安というか迷いはあまりなかったんですよね。
信じてやってみて、それで駄目ならあきらめようという気持ちが、
今はすっかり、負けない為にがんばろうに変わりました!
コメ頂いてから少し考えた事が・・
今年の1月に4年続けていたスノーボードのグッズを一式買いかえました。総額10万位かな・・
多分3万円で揃えようと思えば出来なくないなずなのですが、これを
買ったら嫌でもがんばるからどころか、とにかく新しいのを使いたくて毎週のように行っていました。
おかげでちょこっと技や回れるようになったりして・・と、私の性格的なものもあるとは思いますが、やはりミーハー?と思いつつやらなきゃいけないなんて状況を自分で作っていたりします。
ご参考になれば☆

2007/08/22(水) 01:06:32 | URL | まきねぇ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/38-c5e10e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
