☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
sarahさんサイン★きたっ★かしら
今晩は☆

やや残業~でまっすぐ帰宅してみました。

ブログをつけるようになって、
帰りの電車もくもくと携帯に向かう時間が増えました。
文章書いて→下書きに保存して→開いて→また書いて。。
電車の中刷りをじぃーーっと見たりして頭を整理しつつ。

時々、気分転換にノートに書いてみたり。
私は筆まめだったのか・・・と
自問自答です。
ただ気がついたこと・・

わりと好きらしい・・・・


☆さて、トレードです☆
いよいよですかね??
今日も欠かさずちょこちょこチャート観察に勤しんでいました。
動きないよ・・・と夕方思い、、、
がぁ~~~
サラさんサインもそろそろロング☆☆で行っておきたい
ところですかね☆☆☆

★★sarahさんの超シンプル♪システムトレード★★
sarah2.gif

★8月31日で特別特典のスキャルマニュアル★
終了してしまいます~~!!!

そもそも、
生活を変えたいと思って始めたFXです。
家でぽーーーーーっとする時間、
これならできる!!と始めてみました。
私の場合、今はもったいない時間が減った事に
何より満足している今日この頃です★★
根が くらい 真面目なのかしら・・・
なんちゃって;


●FXブログ●皆さん勉強されてます●
banner2.gif

○こちらもぜひに○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

○ブログランキング○もぜひに○
ブログランキング



ブログを書くようになり、一日に数十回、
自分のブログを確認します。
気になって仕方ない・・・

コメントや拍手。
本当に本当に嬉しいです(涙)
m(_ _)m
この思いを実はこの前書こうと思いました。
けど、うまく書けない…と思い。
本日リベンジ。
でもやっぱり上手に書けないのですが、
見るたび見るたび
心から嬉しいなぁと思うので書きました。
まとまらなくてごめんなさい;
ただ本当にありがとうございます。


●OLブログ●応援よろしくお願い致します●
にほんブログ村 OL日記ブログへ


昨日、かわいいワンピご購入★★
写真載せちゃおっと。
08-22-07_2333.jpg


ひら~ってゆれるのかわいいの、と私。
「かわいいが、スケ透けじゃん」て、友。

むしろ一枚で、、、、
着ればいいじゃんなのかしら・・;

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/23(木) 23:55:55 | | [編集]

こんにちはぁ☆
南緒さんのプレミアムはリニューアルされ 毎朝エントリーするペアとそのペアのストップ・リミットを入れて あとはおまかせトレードです。
サラさんのシストレは毎日サインがでるわけではありません。だましサインを見分けつつサインがでたらエントリー、決済のタイミングは定期的な時間に確認して行うといった感じです。
その時々で私は枚数を変えてトレードしてますが、2つとも確実にプラスになっています☆
友達にもどっちがいい?と言われたので、もちろん両方☆と答えましたが、自分の生活スタイル等を考えて選ばれてもよいと思いますよ☆☆
2007/08/25(土) 10:39:56 | URL | まきねぇ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/25(土) 15:16:10 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/26(日) 03:39:29 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/26(日) 08:59:00 | | [編集]
交流会
こんにちは。
25日の交流会でお話させて頂きましたアサカです。色々お話ありがとうございました。
ブログ読ませて頂きました。写真を載せているかわいいワンピを確か交流会で着られていましたよね。似合っていましたよ。

さて、私が交流会でsarahさん南緒さんの話を聞いて思ったことは、やはりきちんとルールに従ってやること、ポイントはこれに尽きると感じました。
また、先ほどSPAを見直して、まきねぇさんが「徹底した猿まね投資」をして成功しているのを読むと、やはり徹底してルールに従うことが大事と思いましたので、これからはそうしようと思います(今まで中途半端でしたので)。
南緒さんのトレード方法もまきねぇさんの話を聞いてやってみようかなと思ってます。
結果についてはまた連絡したいと思います。
またお時間あるときにでもお返事頂ければうれしいです。宜しくお願いします。

では、明日からまたお仕事ですね。がんばりましょー。(うちも上司の許可もらいたいな(笑))
2007/08/26(日) 21:15:52 | URL | asaka [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/26(日) 22:44:20 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27(月) 02:12:06 | | [編集]
どこかで見たことがある
こんにちは。
sarahさんの交流会で、少し遅れて入ってきて、椅子をゆずってもらったものです。どこかで見たことがあるかと思ったら、ワンピースでした。いろいろなブログを見てますが、大体、写真は覚えてるものです。sarahさんがまきねぇさんのことを教えてくれたので分りましたけど、交流会のときは、あまり、話しなかったのが残念ですね。
また、機会があったら、FXのことをいろいろ話したいですね。
2007/08/27(月) 07:17:03 | URL | hirohiro203 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27(月) 09:43:31 | | [編集]
>ゆうやさん
土曜日はお疲れ様でした。
お若いのにFXがんばっているって
すごい(^^)と思いました。
お互いがんばりましょうねv-217
また遊びに来て下さい!
2007/08/27(月) 12:29:59 | URL | まきねぇ [編集]
>さわさん
こんにちは!
土曜日はお疲れ様でした。
私も皆さんにお話を聞けて、大満足で帰ってきました。
仕事もFXも頑張らなきゃーー!
と再確認です。
がんばりましょうね!!
2007/08/27(月) 12:33:03 | URL | まきねぇ [編集]
>asakaさん
こんにちは!
土曜日はお疲れ様でした。
sarahさん南緒さんはじめたくさんのトレーダーさんのトレードスタイルや姿勢をお聞きできて、今後自分でどんなかたちで取り組んでいけばよいのか、いきたいのかなんだか熱い気持ちになりました。
月曜ですね;
asakaさんのお仕事&トレード
今週もがんばって下さいね(^^)!
私もがんばりますv-154
2007/08/27(月) 12:39:38 | URL | まきねぇ [編集]
>j_rさん
覚えていますよ!
土曜日はお疲れ様でした。
ホントにお金の話で、こんなにも多くの方の意見を聞けて、私自身ももう一度真剣に見つめ直すことができて、とても素晴らしい時間を過ごすことができたことにとても満足しているのと、何と言っても性別年齢問わず皆さんがFXを真剣に取り組まれていることにホントに感激しました。
勝ち組トレーダーを目指しつつ、女磨きもがんばりますv-77
2007/08/27(月) 12:46:56 | URL | まきねぇ [編集]
>大阪のMさん
土曜日はお疲れ様でした。
FXを通じてMさんのように
遠方の方と出会えた事も
とても嬉しいです!
お互いトレードがんばりましょうねv-254
2007/08/27(月) 13:09:03 | URL | まきねぇ [編集]
>hirohiro203さん
sarahさんの交流会ということで、
NEWワンピを着てみました。
写真を覚えていてくださったんですね(嬉)
ありがとうございます!
2007/08/27(月) 13:14:38 | URL | まきねぇ [編集]
まきねぇ様

お礼が遅くなり、申し訳ございません。

吉宗でございます。

2次会で直接お話できてうれしかったです。

想像よりお美しく、ワンピースが非常に似合ていらっしゃいました。

お互い長生きできるトレーダーを目指しましょうね。

また、寄らせてもらいます。応援ポチ!
2007/08/27(月) 20:41:19 | URL | 吉宗FX ~sarahさん商材レビュー中~ [編集]
>吉宗FXさん
先日は、お話させていただいて
ありがとうございました★
初心者ながら、改めてトレードへ
対する意識と考えを確認することができました。
有名トレーダーさんにお会いすることができ、感激です♪
いつも本当にありがとうございます★
2007/08/27(月) 23:58:20 | URL | まきねぇ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/39-4c6f4db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
