☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
sarahさんの☆スキャル特典 あと2日です!!
こんばんはです★

帰宅すると、チャートはV字になっておりました。

普段、の~ん気な私も月末はバタバタしております;
昼間、ポン円をショートで持っていましたが、
ぐっさりストップにかかっていました(涙)-80pips

こんな時は・・
エントリーするにもリミットを入れてトレードしようと★
欲張りな私なので、もっと持っておけばよかった・・
なんて悔しかったり(よく)していますが、
お仕事具合を考えて確実に利益が出たところで頂いておく作戦
というか教訓。(8月29日 反省;)

昨日、誕生日の友達が
パニックの日に産まれたんだ~♪なんて言っていました。
ともあれ、お誕生日おめでとう★★★


☆☆サラさんの走召シンプル♪システムトレード☆☆
特別特典 スキャルマニュアルは ''8月31日''で
終わってしまいます!!!
sarah2.gif

初めて手にした時、
え?これでいいの?と思いました。
sarahさんトレード☆はホントに簡単シンプル設定です♪
一度設定してしまえば、
後はサラさんサイン☆を待つばかり☆
先日のセミナーでやはり素直なトレードが一番と
初心忘れるべからずを改めて☆☆

8月もあと2日で終わってしまうのね。。

○FXブログ○お勉強にぜひ○
ブログランキング
●ブログランキング●
banner2.gif


最近
ちょこっと はまっている物ご紹介♪
トレードに比べると
まぁ、1、5割位?☆
(それはよいとして・・・)

空前のムクミ対策ブーム☆☆なわけで・・
(*かなりオリジナル)

その1☆ムクミ取りスリッパでしょ~
その2☆びわ茶でしょ~
その3☆マッサージでしょ~(in ぎろっぽん)
以上
少なっ。

あと別件ですが
☆ニンジン配合 フェイスクリームを
ロスのおみやげにいただきました。
(名 BURT’S BEES)
お肌がプルんて、なんだかよいみたい♪

とにかく汗をかかない私なので、
要するに代謝が悪いというか、
運動せぇというか・・・

お家の癒しアイテムは
良いトレードの為にかなり大事☆☆
と思ってみたりしています。
ほほっ

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ


昨日、ネイリストの友達に会いました。
昼間、旦那様のお仕事を少し手伝う事になったのよ~って。
うどん屋さんの美人女将になるそうです。
そもそも実家が八百屋さんということもあり、
本人曰く「商人の娘だからか、やっぱり楽しくて仕方ない」って。
ネイリストでうどん屋さん女将☆
何とも初耳な響き。
友達は「ギャップがまたいいのよね~☆」って。

ふと、OLでトレーダー☆「ギャップがいいのかな~☆」と私。
長生きトレーダーを目指しています☆


●OLブログ●
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 OL日記ブログへ




コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
はじめまして、まりりんと申します、まきさんのブログを
拝見して、サラさんの商材よさそうだな~と、購入、
実践しています。
 ほんと、サラさんサイン強力ですよね!でも強力なサインの時に限って遊びに出かけていたりするので
涙、、って事もあるんですけど、、。でもこのサインのおかげで
かなりFXに対してゆとりをもって
取り組めるようになった気がします。私もFXブログたちあげたいのですが、本職が忙しくて、とても
余裕がありません、なのでまきさんのブログ楽しみに拝見してますね~。
2007/08/30(木) 11:49:15 | URL | まりりん [編集]
そうですね。
お互い長生きトレーダー目指したいものです。

うちのブログの記事で紹介させていただきました。

ぽちぽち
2007/08/30(木) 14:24:08 | URL | 吉宗FX [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/30(木) 18:21:52 | | [編集]
>まりりんさん
コメントありがとうございます☆
トレードにゆとりってすごく大事
ですよね♪
ブログ読んでいただいてありがとうございます(^^)☆
いつか、知的な事が書けるようにがんばりたいと思います。
これからもよろしくお願い致します。
お互いトレードがんばりましょうね★
2007/08/31(金) 02:05:25 | URL | まきねぇ [編集]
>吉宗FXさん
記事に載せていただいて
ありがとうございます★★
拝見させていただきました(^^)♪
サラさん、南緒さん、takaさんと
有名トレーダーさんの並びに
私って・・驚きです。

いつもありがとうございます☆☆
2007/08/31(金) 02:13:35 | URL | まきねぇ [編集]
>piyo17さん
はじめましてm(_ _)m
リンク完了です★★
お互いトレードがんばりましょうね!

2007/08/31(金) 02:16:43 | URL | まきねぇ [編集]
はじめまして
はじめまして、akiraと申します。
Sarahさんのブログからきました。
トレード以外の内容もあり楽しませていただきました。

もしよろしければ相互リンクをお願いしたいのです。
ご検討お願いします。
2007/08/31(金) 12:07:15 | URL | akira [編集]
ギャップ いいねぇ。
振り子のようにブレ幅が大きければ、大きいほど、魅力的に感じてしまいます。女性に多い心理だそうです。この心理を利用した悪い男も居るから気をつけてね。
もちろん、男性もギャップのある女性は魅力的です。
2007/09/01(土) 01:22:12 | URL | hirohiro203 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/01(土) 22:52:21 | | [編集]
>hirohiro203さん
こんばんは☆
女性に多い心理ですか。
コメント頂いて、友達とこの事について語りました。
2人でなるほど~って。

悪い男性にきをつけますm(_ _)m
2007/09/02(日) 01:47:04 | URL | まきねぇ [編集]
>akiraさん
はじめまして☆
お誘いありがとうございます☆
リンク完了しています!
よろしくお願いします☆
2007/09/02(日) 01:50:46 | URL | まきねぇ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/41-ea2517af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
