☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
スポンサーサイト
Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック★9/1日発売★
9月になりました★
今週は美容weekでした♪

その前に☆
☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
9月1日より発売になりました☆
実況動画解説付き☆です!!
long_banner.gif

☆☆サラさんのシステムトレードの特典で付いていた
スキャルマニュアルの進化バージョン☆☆
sarahさんトレード第2弾!!
またまたバナー☆走召かわいいです☆

●FXのブログ●
banner2.gif

○大事な情報源○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

○ブログランキング○
ブログランキング


今週は、前回のブログに書きました、
ネイリストの友達からはじまりぃ→
下着 アドバイザーの方にお会いし→
モニターのお手伝いで、皮膚科の女医さんにお会いしました。

下着アドバイザーの方、
知人から「素敵な人よ~」なんて聞いていたものの、
会って驚き。
か、かわいすぎる;

様々アドバイスとご相談をし新しい物ご購入にいたりました☆嬉

重力に負けて、体の様々が下がってくると言うけれど、
おしりが下がってしまうと、そこに引っ張られて
全部下がっていっちゃうのよ~~って。

40歳 お子様 2人☆
めちゃめちゃおしりは上がっていました。
デコルテラインも☆

土曜日にお会いした女医さん☆
お肌は手間をかけてあげれば、
応えてくれますからって☆
お肌はもちろんの事、オーラがすごい・・・☆
と見とれてしまった私です☆

美に関わるお仕事をされている女性にお会いして、
やっぱり皆さん手間をかけていらっしゃるなぁと思いました。

キープするには
努力するか、お金かけるかどちらかよ~☆
なんて言われてましたが、
素敵なpowerに触れたので、
見習いたいと思います。

☆☆サラさんの走召シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif



●OLブログ●
 覗いてみて下さいm(_ _)m
にほんブログ村 OL日記ブログへ


とりあえず、早く寝よっZZZ
おやすみなさい★

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/02(日) 12:41:53 | | [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/43-73f0a41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
