☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
スポンサーサイト
sarahさんのスキャルテクを身につける為に・・☆
日曜日~♪~♪

自宅学習をしようと昨日から
意気込んでおりました。
3度寝したもののZZZ

9月は個人的にもスキャルテクを身につけていきたいと
思われます☆☆

で、ですね、
sarahさんのセミナーで勉強したノートを開き、
土日はお休みのマーケットを開き、
いくつかペア変えて、
「ここがこうだったら、こうで、
ストップはここに設定してと・・・」と
私なりに理解できるまで確認をしました。
 
こんな勉強、何年ぶりかしら・・・

8月31日までに
サラさんのシステムトレード☆ご購入された方、
限定に付いていた特別特典のスキャルマニュアル☆が
パワーアップされて
9月1日から発売になりました!!

システムトレードと併用して、
リスクヘッジにスキャルピングを使っていらっしゃる方も
多いようです☆☆
☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif

欲張り私は、やっぱり2つのsarahさんテクを得とくしたいと
思っておりますm(_ _)m☆


有名トレーダーさんのブログもいっぱいです☆
○ブログランキング○
ブログランキング

応援よろしくお願いします☆

●FXのブログ●
banner2.gif

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ


9月の木曜は ☆テレビ☆ と決めて
本日、個人的 家電祭り~でした♪
私の部屋のテレビはいまだに超・厚型(悲)
使えるから十分と思っていたものの、リモコンで
10chと4chが押せなくなり・・
テレビビデオなのにビデオが見れなくなり・・と
そろそろ引退かしら・・と思う今日この頃です。


☆☆サラさんの走召シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif

☆☆私の生活は変えてくれた1冊です☆☆


今日は、私の2つ上の姉のお話をします。
31歳で3児の母、たくましい子育て術に姉ながら
時々、「すごいわぁ~」と驚かされます。
あと、節約術も。

お姉ちゃんからのメールを受信
(履歴書持ってない?)と。
(たぶんあるけど、バイトするの?)と私。
(子供達が寝てから、ファミレスとかコンビニとかで
 やろうかな・・)と姉。

マイホームを購入するにあたり、少しでも稼げれば・・と
考えているようです。

(トレードやってみる?)と私。
(10万円貯まったら教えてね☆)と姉でした。

私の記憶が確かなら・・・
姉は仕事をしていた時にこつこつ貯金をしていました。

トレードの本を1冊渡し、読んだよ~と言っていたので
貯金をはたいて始めるのではなく、
どうやら貯めてからスタートしたいという考えのようです。

少し、もったいないなぁ・・・と思う反面、
堅実さは心得の1つにしたいと言うか☆

「まきやんさぁ~ライバル心がないから言うけど」って、
時々、「言いすぎじゃなぃ?!」な事もあるけれど、
姉ながら、ちょこっと尊敬したりしてみたりしています。


●OLブログ●参加していますm(_ _)m
にほんブログ村 OL日記ブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
自分には三児の母になっている妹が居ます。3人の子供をマルチで面倒見てる妹を見てると妹ではなく姉のように見えてしまいます。
なんか自分が情けないけど、頼りになる女性っていいもんですねぇ。
2007/09/02(日) 23:54:46 | URL | hirohiro203 [編集]
まきねぇさん、こんばんは!!

1週間前サラさんの交流会(2次会)でお話させてもらったものです。そんなに多くは話せなかったのですが。
まきねぇさんからみて4つとなりの端の奥にいたものです。

私なりにブログをまじめに書いています。

よろしければ相互リンクしていただけないでしょうか??

こちらはリンク済みとなっています。

よろしくです。

応援ぽち!!!
2007/09/03(月) 03:57:04 | URL | りょうちん(ryochin) [編集]
〉hirohiro203さん
姉に子供が産まれ、私のお姉ちゃんから子供達のお母さんという見方に変わったのをすごく覚えています。
頼りになる女性は本当に魅力的ですね☆☆
2007/09/03(月) 22:23:53 | URL | まきねぇ [編集]
>りょうちんさん
相互リンクのお誘いありがとうございます☆☆
リンク完了していますm(_ _)m
ブログ拝見させていただきました。
読みやすくて、とても勉強されてるなぁと思いました。
遊びにいかせて頂きますね☆
よろしくお願いします☆
2007/09/04(火) 00:49:18 | URL | まきねぇ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/44-f78be187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
