☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
スポンサーサイト
sarahさんトレード☆☆ご本人様よりご紹介です☆
お疲れ様です☆

今日も一日が終わりました。ふぅ。
ポンドスイスをロングで持っておりました。
あらら・・と少し乗り遅れましたが、
ちょこちょこ利食って+30pips♪

現在ノーポジです。

ショートでまいりますかなぁ・・・・

☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif

またまたバナーがかわいいです☆☆

~サラさんご本人様よりです☆~
9月1日からついに販売開始しました。

必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック


システムトレードご購入者様に特典で配布していた
マニュアルの進化バージョンです。

手法をより掘り下げて説明しているほか、
Chapter4. トレードの時間帯
Chapter5. 利食いのコツ
Chapter6. ロスカットのコツ
Chapter7. ナンピンのコツ
Chapter8. 資金管理のコツ
Chapter9. 通貨選びのコツ

この6つをさらにさらに詳しく解説しています。

特にロスカットに関しては、みなさんが陥りやすい間違いを
徹底的に矯正できるよう解説しました。

さらに、各手法ごとに動画解説もします。
ケーススタディとして、sarahが実際に売買をしながら
トレードのタイミングをお見せします。

また、それらの集大成として、sarahの1日のトレードを
すべてお見せします。

すでにシステムトレードで特典マニュアルをご覧いただいた方でも、
新マニュアルをご購入いただいている
リピーターさんがたくさんいらっしゃいます。
とてもありがたいことです★
まだまだ動画はUP途中ですが、動画だけでも、
十分価値を見出していただけるよう、
内容を充実させていきますね。

【sarahのシストレとデイトレのコラボレーション♪】
sarah2.gif

sarahのシストレとデイトレの併用を強くお勧めします。

裁量の要るデイトレ&スキャルは短期間で資金を2倍にも
3倍にも増やせるのが魅力です。
一方で、自分の精神的部分が成績に大きく影響を及ぼします。
人間誰しもサイボーグのように、常に平常心でトレードできるわけ
はありませんね。

では調子悪いときはどうするか。

メンタル面が大きく影響を及ぼさないトレードをするのです。
sarah のシステムトレードは売買シグナルに従って
淡々とトレードするだけですので、
裁量は一切入りません。
自分のトレードが調子悪くなったとき、
“もっと安定した収益を上げたいな。。。”と考案したのが、
このシステムです。
月ベースで安定した収益を上げられる機械的なシステムトレード
を取り入れたことによって、
自分のトレードでも焦りがなくなりました。
ですので、まずご自身のトレードスキルを向上させる!


このコラボレーションが、sarahが安定して収益を上げられる
ようになった、大きな秘密です。
ですので、引き続きこの2つ!両方の応援をよろしくお願いします♪

☆☆☆☆☆


●FXのブログ●
banner2.gif

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ
大事な情報源です。


今日 嬉しかった事。
営業の方に
「○○会社の○○様からお電話がありました。
おりかえしご連絡お願いします。TEL番号…」
とメールを打ったところ
返信が…
「お疲れ様です。
 いつもありがとう」


月初の仕事でドタバタ激の中
ジーン。(涙)

嬉・・・・・・

こういう気持ち忘れないでありたいです。


○ブログランキング○
ブログランキング
●OLブログ●参加していますm(_ _)m
にほんブログ村 OL日記ブログへ


ちょこっと前のブログに書きました、
モニターのお話。
美顔器のモニターのお手伝いだったのですが、
その美顔器を今日、もらいました☆☆☆キャハッ☆

朝、ちょこっと早起きしなきゃいけないけれど、
継続は力なり☆ですかね。

あっ、トレードと同じ。

チャートを見ながら試してみるとします☆


いつもありがとうございますm(_ _)m☆ホントに。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TCSアフィリエイト
コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。
TCSアフィリエイトの角河秀樹と申します。
JRANKBRGの為替人気ブログランキングから失礼させて頂きました。

この度、TCSアフィリエイトでは、アフィリエイター様から御好評を頂いてる、外税による報酬の御支払いに加えて、新たにポイント制度の導入を致しました。

ポイント制度の詳しい内容は
「TCSアフィリエイト」のホームページ
http://www.tcs-asp.net/
を御覧ください。

こちらは運営者様から御好評を頂いてる
ブログパーツ「経済指標カレンダー」です。
http://www.fxcomp-plus.com/parts/getParts.jsp
宜しければご利用下さい。

アフィリエイター様に喜んで頂けるサービスを提供する。
「TCSアフィリエイト」を宜しくお願いいたします。

ご案内が重複していましたらお詫び申し上げます。

TCSアフィリエイト事業部
角河 秀樹

2007/09/06(木) 11:32:10 | URL | TCSアフィリエイト [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/45-44a54221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
