☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
スポンサーサイト
sarahさんトレードでミニPCを買う~の巻☆☆
今日は部長のお許しにより、先週の代休を頂きました☆
ご機嫌に美容院へ向かう中ブログの下書きを・・・
というのもですね、
ミニミニパソコンを先日買いまして、
電車の中でいそいそと書いておりました。
ちょっと、かっこいい風。(笑)

さて☆トレードです。
上がっては下げの相場が続いていますね。
私は枚数少なめ、スキャル参戦中!
ユーロ円をショートで昨晩チャレンジしていました。
今晩はポン円ショート☆
場数を踏むのは必ず☆なものの、シストレでまだ行けないわ
な時やトレードのスタイルを状況で変えられるという点で、
またまた喜びを感じている今日この頃です。
゜:。(*´∇`)´∇`*) 。:


☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif

☆☆デート対策にはスキャルですね☆☆

○ブログランキング○
ブログランキング
●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ
●FXのブログ●
banner2.gif

覗いてみてくださいm(_ _)m☆


☆女の子のバッグには夢がつまっている…

有名な女性のマンガ家さんが言っていました。

大好きな言葉☆

私のbagの中は大好きな物をぎゅっと詰め込んでいたりします。

中でもキラキラのフリスクケース☆
「まきがいつもフリスク持っているから~」
って去年の誕生日プレゼントにもらいました。

プレゼントをくれた二人☆
私の愛すべき大親友です
一緒にトレードがんばっているので
覗いてあげて下さいね☆☆☆

ナースmiri☆OL-sariの姉妹blog☆☆☆
http://mirisari.blog115.fc2.com/
ちなみに、美人姉妹ですのであしからず(^^)☆☆

☆☆サラさんの走召シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif

サラさんサインのポンスイ ショート☆☆
もちろん♪持っています☆+20pips~☆☆


今日のお出掛けには化粧ポーチとメンバーチェンジで
パソコンを持っていました。
(んー女子としてはどーなんだろ。。)

まっ、お勉強には最適という持論です☆


まだまだ暑い日が続きますが、
皆さん飲みすぎにはご注意をですm(_ _)m
(特にワタシ;)


○為替ブログ○大事な大事な情報源○
にほんブログ村 為替ブログへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/08(土) 05:04:01 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/08(土) 12:42:39 | | [編集]
管理人様

「アイスランドクローナでFX」管理人のガリガリ君と申します。

事後報告で大変申し訳ございませんが、勝手ながら貴サイトをリンクさせて頂きました。
http://fxtradecom.blog105.fc2.com/ 
に掲載してあります。

リンクが困る場合やリンク方法に問題や要望がございましたらお知らせください。
すぐに改善修正させていただきます。

また、もし可能でしたら、相互リンクをお願いできないでしょうか?
リンクいただけるようでしたら、以下サイト情報です。
お使いいただけると幸いです。

タイトル:アイスランドクローナでFX(外国為替証拠金取引)
URL:http://fxtradecom.blog105.fc2.com/

以上、唐突なお願いですが、ご検討いただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

管理人 ガリガリ君
2007/09/08(土) 16:54:11 | URL | ガリガリ君 [編集]
>ガリガリ君さん
はじめまして★
相互リンクのお誘い
ありがとうございます。
リンク完了しています☆
ブログ拝見させていただきました。
すごく興味のある通貨なので、
勉強させていただきます★
今後ともよろしくお願い致します
m(_ _)m
2007/09/09(日) 23:48:02 | URL | まきねぇ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/10(月) 22:02:43 | | [編集]
初めまして!!
FXを始めて超初心者のHIROMIと申します。
ミニPCの事がかかれていたので、コメントさせて頂きました。
私も1kg前後のPCを購入したいと思っているのですが
まきさんはどのようなPCを選ばれたのですか??
また、使い勝手や持ち運びはどうですか??
電車の中でブログ更新。。。って事はインターネット接続も可能にされているんですよね??
それってやっぱりエッジを使用されているのですか??
昔エアーエッジを使っていた事があって、通信が遅いっていうイメージがあったのですが
最近のはやはり通信速度もかなり速いのでしょうか。。。

初めましてなのに色々質問ばかりですいません(^_^;)
差し支えなかれば、教えて参考までに教えて頂けないでしょうか??
宜しくお願い致します。
2007/09/15(土) 13:26:13 | URL | HIROMI [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/46-154058b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
