☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
スポンサーサイト
サラさんサインのユーロドル♪
こんにちは★

ミニPCからブログ更新です★

最近のお気に入りはスカートです♪
もっぱらパンツ派な私はなかなか・・なのですが、
はき始めると止まらない・・

んん。
デートじゃないなら無駄なのかしら・・
やや気になる。

さてトレードです
昨日、ユーロドルを最高値付近で指値を入れて
ロングで持っていました。
もう少し持っていたかった気もしたのですが、
+110pipsでフィニッシュ♪~♪~♪

☆☆サラさんの走召シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif


最近はストップ・リミットを入れてトレードしています。
欲はかかないわよ~
なんて思いながら。
とにかく+決済の気分的トーンが大事ですよね★★★


昨晩、チャートを見ていて、
豪でいってみようかしら・・と悩めましたが、
エントリーはせず。
クロス円も迷えたので持っていません。

現在ノーポジです。
つまらないわぁ・・・

☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif

★★猛勉強中の私です★★★

○為替ブログ○よろしくお願い致しますm(_ _)m☆
にほんブログ村 為替ブログへ
●FXのブログ●
banner2.gif



☆今日は甥っ子の誕生日です☆
6歳になったんだよって甥。
6歳も年とっちゃったよって私。

嬉しいのとやや悲しいのと、
なんて 8月・9月は誕生日のラッシュです☆
とにかく、PARTYは楽しいし、
おめでとうは嬉しいです★★★'’


○ブログランキング○覗いて下さいね○
ブログランキング


☆長男、次男、長女 
気づけば3人のおばちゃまになりました。

長男の誕生日には次男・長女の分
次男の誕生日には長男・長女の分のプレゼント・・
と年間9個のプレゼント。
クリスマスも合わせると12個?!

まっ、少しだけ甘やかしスギ感もあるものの、
彼らが与えてくれる癒しはそーとー強力なので花○です♪♪


私の部屋に遊びにきては、
「ねぇね、これなぁに?」
「これなぁに?」と
そんなに不思議がいっぱいなのかしら・・・
で、時々、
「この、お兄ちゃんだぁれ?」って・・・。

そいえば。いたなぁ~~
「子供っていいよね・・・・?」

「俺、もっといいよ」って言った人・・・。

あらっ。
素直な心は子供から学びたいと思います☆はい☆☆


週末です。
素敵な連休を向かえられますように、
ビシッとトレードがんばりましょね☆☆☆


じゃぁの♪(← 個人的流行デス;)

●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今週の収支~♪
今週は、
プラス:+232pips

マイナス:-185pips
(そのうち、裁量-34、だまし-100)
→システムとしては-51

収支は、
+47pips
システムとしては+181pips

含み益を決済したものとして、
計算してみました。

裁量とかで馬鹿をしたにもかかわらず、
+47pipsで+82,650円でした。

枚数調整だけ長けてるみたいですw

応援ぽちっと!w
2007/09/15(土) 20:42:41 | URL | ゆうや [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/49-678e97cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
