☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
スポンサーサイト
FXで生活の変化☆
週末の充電☆を終えて、さてさて一週間始まりました。
金曜日から持っていたカナダ円は +26000円。
帰宅してすぐ ポン円S 待ってます☆ユーロドルはいかに・・です。

FXの勉強を始めてから生活に変化が・・。
FX初心者の私はまだまだわからないことがたくさんあるので、
毎日の皆さんのブログは欠かさずチェック。何より大事な情報源です☆
平日は仕事の休憩時間に更新されているブログチェック☆(ややこそこそと。。)

今日はどんな風にトレードをしたらよいのかなぁとランチを食べながら考えています。
通勤電車に中ではFXの本を読んだりして。
生活の変化=資産運用 ? 
とふと考えたりして。がんばらなくちゃです☆

本を読むのはもともと大好きだったのもありますが、メールの返信が遅くなったと友達からややクレーム。
レス遅といわれないようにしなきゃなぁと思っています^^;

よろしくお願い致しますm(_ _☆)m↓

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

ブログランキング

banner2.gif

人気blogランキングへ

週末、新宿の職安通り沿いにあるスペイン料理屋さんへ行きました。
ちょっぴり思い出の場所。みたいな。
イベリコ豚はもちろん絶品☆マッシュルームのオリーブオイル煮、
イカ墨パエリア☆最高においしかった☆
やっぱりすごく素敵なお店でした(^ ^)/☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
makineeさん

こんばんは!
相互リンクのお誘いありがとうございます^^
早速リンクしましたので、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2007/05/29(火) 23:49:00 | URL | わたぼう [編集]
makineeさん
こんにちは。お返事遅れて申し訳ありません。相互リンクのほう完了です。コメ欄にも返信しておきました。今後ともよろしくお願い致します。
2007/05/30(水) 12:19:29 | URL | レバリン [編集]
はじめまして
Chewyと申します.
FXは超初心者で,5月に始めたばかりです.
スワップねらいのロングポジションでがんばろうと思い,勉強中です.
今後も参考にさせてください.
FXについてもブログに書いていきます.
2007/06/08(金) 17:50:13 | URL | Chewy [編集]
>>Chewyさん
こんばんは☆はじめまして。
私もまだまだ初心者です。
お互いがんばりましょうね☆☆
2007/06/08(金) 22:27:04 | URL | まきねぇ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/5-7e8c4508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
