☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
スポンサーサイト
サラさんトレードでミニPC 続編☆
今日は沖縄料理にてランチ♪
めんそ~れ☆

ごーや おいしかったデス☆☆

昨晩のトレードは
ポンドルショート+75pips☆
若干、乗り遅れはあったけど、
迷いなくという感じでしたね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

☆☆サラさんの走召シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif

☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif


☆いつもお世話になっております☆
☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆


ミニpcについて質問を頂いたので写真載せてみますね☆
09-15-07_2237.jpg


豹柄はメガネケースになります☆
サイズ、わかりますかね?

工人舎というメーカーのPCです。
B5より小さいサイズ。
軽い!?…軽め!?
H"のスピードを上げる為に、私は外付けのアダプター
を購入しました☆
電車でミニチャートをいそいそと・・・・☆
このサイズでWordとExcelも入っている、かなり優れ物です☆

どうぞ→工人舎

覗いて下さいませm(_ _)m☆
●FXのブログ●
banner2.gif

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ


さてさて、連休はですね・・
わたくし、sarahさんとデートに行ってしまいますぅ♥(。→v←。)♥
キャハア~~~☆☆☆''

ひったひたの化粧水が
走召 きもちいい☆エステにて
プルプルお肌を取り戻してまいります☆☆''
楽しみぃ~~☆☆☆☆☆

サラさんトレードに関するエトセトラ・・
ちょこっと教えてもらっちゃおうかしら☆☆☆

一日一度は覗いて下さい ^^♪
○ブログランキング○
ブログランキング

そうそう、
大学生トレーダーゆうやさん
のFX投資日記

サラさのセミナーの時もPCを持っていらっしゃいました☆
青空テンプレートと素直な文章を読むと、
こういう気持ちわすれちゃいけないなぁ☆と心打たれます☆

でっか文字が気に入ってしまったので
使わせていただいちゃいました(><;)


皆様、素敵な お休みを~

*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆


●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
miniPC
こんにちは
今日はsarahサンとデートv-238いいなぁv-315

さていきなり質問ですv-289
miniPCの通信手段は何ですか?
我が家はWILLCOMを使っていますが
(月額5千円くらい)
正直ーーーーーお・そ・いですv-409
会社を検討中です。
2007/09/16(日) 11:24:08 | URL | 琴鈴 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/16(日) 22:45:10 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/17(月) 14:35:55 | | [編集]
>琴鈴さん
はじめまして☆
私もWILL COMです。
外付けのアダプターで早く
なると聞いて、使っていますが
通信速度とか、よくわからなくて・・

すみません(;;)


2007/09/17(月) 19:44:25 | URL | まきねぇ [編集]
早速回答ありがとうございました。
こちらから入った、ゆうや君!のブログにも時を同じにモバイルのことがでていたので、同じく参考になりました。
家電店に行って相談してきます!!
2007/09/18(火) 08:46:26 | URL | 琴鈴 [編集]
ありがとうございます!!
私もミニPC買っちゃいました♪
それにしても工人舎って安いですね!!
私は仕事などでも使うので、VAIOにしました。
ホント軽くて、持ち運びに便利♪
まだ外出先でのネット接続ができないので悩んでいるのですが
やっぱりエッジしかないですよね~。。。
アクセスポイントがあればいいけど、いざって時にないと辛い(汗)
(もちろんFXするためです 笑)
この前家電屋さんで聞きましたが、やっぱりエッジはまだまだ遅いんですね。
家では光なのでサクサク進みますが、外となるとそうはいかないだろうな~。
アダプタで速度を上げられるようなものもあるのですか??
2007/09/19(水) 06:30:26 | URL | HIROMI [編集]
>HIROMIさん
こんにちは♪
確かにこの機能でこの価格は安いですね(^^)
ブログに載せたアダプターはやや
速度が上げられると聞いて購入しました!が、いったいどの位早くなっているのかは・・
都内のアクセスポイントをいくつか
覚えておこうと思います。
って、かなり外出先でもFXモードな私。。。
トレードがんばりましょうね♪

2007/09/19(水) 13:33:19 | URL | まきねぇ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/50-2a3f1bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
