☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
スポンサーサイト
sarahさんのデイトレードを勉強中です♪
お疲れ様です。
金曜が終わりましたぁ☆

以前にこんなコメントをいただきました・・

○ギャップという話より・・・

ギャップ いいねぇ。
振り子のようにブレ幅が大きければ、大きいほど、
魅力的に感じてしまいます。
女性に多い心理だそうです。

女性の方がトレードにはまるのかしら・・・


さて、トレードです☆☆
ポンドルをロングで持っています♪+12pips~♪

しばらく個人的にスキャル大作戦中です☆
昨晩もチャートを眼見です・・・・
そして今日も・・・

☆☆サラさんの走召シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif

☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif


○今日の休憩中・・
sarahさんが載っているという
Yen SPA!を読んでおりました。

私。ほんのちょこっと載っています。ちょこっとね。

知らなくて、声出たよ・・驚

1111.jpg



●FXのブログ●お勉強にぜひ●
banner2.gif

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ


○以前に東京都内で数件、飲食店を経営されているという
社長様にお会いしました。って、確か同い年。

紹介シーン↓どうぞ

友達「こいつめちゃめちゃ金もってるから、ご馳走してもらった方がいいよ」

私 「あっ、どうも」 m(_ _)m 

副社長「はい。使うスピードより、
 貯まるスピードの方が早いですから・・みたいな。」

(爆笑)

今日のお仕事中、その言葉が頭をグルグルグル。。。

トレードでそんな台詞言いわぁ☆☆☆


あっ。練習しとこっ・・

「使うスピードより、貯まるスピードの方が早いですから・・
みたいな。


応援よろしくお願い致します☆
○ブログランキング○
ブログランキング


3連休のスタートです☆
って、プリズンブレイクと共にお家こもり計画☆やや久々☆


ではでは、皆さん良いお休みを~☆☆☆''


●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
¥スパ買ったのでまきねぇさんさがしてみま~す

貯まるスピードが速いっていい言葉ですね。。。言ってみたいw

リンクアリガト♪(*'-^)-☆パチン
2007/09/22(土) 08:29:23 | URL | FX姫 [編集]
>FX姫さん
こんにちは☆☆

ほんとちょこっとです。
かなり地味に・・・

FX姫さんてかわいい名前ですね☆

なんか、うらやましいわぁ~
と思ってました☆

こちらこそ
ありがとうございますデス☆☆
2007/09/22(土) 11:10:58 | URL | まきねぇ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/53-7abd7c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
