☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
スポンサーサイト
sarahさんトレードで魅力を語る~♪
お疲れ様でございます★

目覚ましが聞こえない朝を向かえてみましたZZZ

携帯で起きたわよ;
危ないアブナイ。。


昨日、夕方のサラさんサインの
ポン円&ポンスイ ショート。
帰宅時間22時半位でかなり戻されてる感ありで、
エントリーせずでした。

月曜日の祝日は
デイトレ参戦しておりました。
AM7時に起きてみて。(やや早め?)

ポン円をショートでエントリー。2枚ほど(弱気)

あまり動きがなかったので、
しばらく放置・・。
観察記録がつけられるかと思ったほど。ホホッ

PM3時位で-75pips位になり、ダメか・・と思いましたが、
帰宅すると+75pipsになっていました。嬉

結局、昨日、がつんと下がりましたが、
私の方はと申しますと、おはよ~で決済してました。

持っていたかったわぁ。。悔


☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif


☆☆サラさんの走召シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif


とりあえず、素直に
丸暗記を心がけています★★★


●FXのブログ●
banner2.gif

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ


○成功への道標を語る・・・

月曜日に素敵なお呼ばれを頂きお食事へ♪
おいしいイタリアンをご馳走になりました。
in 乃木坂☆☆☆

そこで、
有名なトレーダーさんとお話をさせて頂きました。
本当に、走召 有名トレーダーさん☆☆
ブログに書くことをご承諾頂きましたが、
ちょっと想像して下さいませm(_ _)m☆

私的にとっても響いたお言葉があります。
「FXは勝ちか負けかしかない世界です。
 大事なのは、そこで本当に成功したいと思えるかどうか。
 本当に。」
「有名なテニスプレーヤーが
 寝ても覚めてもテニスの事を考え猛練習して、
 ウィンブルドンへ行ける様に、
 勝てる人は寝ても覚めてもトレードだよ☆'’」

と優しく笑っていただきました。

トレードを初めて新しい出会いに日々感謝しています★
それから、そこにある自分みたいな事を前より考えられるように
なったかなぁ・・という事。

魅力的な何かにやっぱりとっても
引き付けられる今日この頃であります。

はい。
って また 報告になってしまった;
スミマセン。。

ノンアルコールで昼間から語り気味でした。。


今週もトレードがんばりましょうね★★★''


さっ、仕事しよっ・・・


○ブログランキング○
ブログランキング

●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まきねぇさんおはよぅ~
そうかあ。。。
勝ち負けの世界かぁ。。。
でも なにに勝ったり負けたりするってことなんだろう?
テニスだと相手がいるけどね。。。
なんて
おもっちゃう姫でしたあ
2007/09/27(木) 09:32:08 | URL | FX姫 [編集]
はじめまして!
はじめまして!
「FXとは?」というサイト管理人のB型男と申します。
この度、FX入門サイト「FXとは?」を作成しました。
相互リンクをお願いさせていただけないかと思い、
ご連絡させて頂きました。

誠に勝手ながら貴サイトのリンクを

http://whatfx.web.fc2.com/link.html

にリンクさせていただきました。
ご検討頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。


相互リンクを快諾していただけるということであれば
下記をご活用いただければ幸いです。
紹介文は変更・省略していただいても構いません。

■サイト名
FXとは?

■紹介文
FXとは何か?FXの超入門から実際の運用までのテクニックを掲載!

■URL
http://whatfx.web.fc2.com/

にリンクさせていただきました。
ご検討頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。


相互リンクを快諾していただけるということであれば
下記をご活用いただければ幸いです。
紹介文は変更・省略していただいても構いません。

■サイト名
FXとは?

■紹介文
FXとは何か?FXの超入門から実際の運用までのテクニックを掲載!

■URL
http://whatfx.web.fc2.com/
2007/09/27(木) 18:06:17 | URL | B型男 [編集]
お久しぶりです。
吉宗です。

好きこそものの上手なれ!ってことかな?

新鮮な気持ちになるお言葉ですね。

ぽちぽち
2007/09/27(木) 20:24:30 | URL | 吉宗FX [編集]
〉FX姫さん
こんばんはです★
己?
もちろん利益が出る=勝ち組だと思います
(~~ゞ

いつもありがとうございますm(_ _)m★
2007/09/27(木) 21:42:52 | URL | まきねぇ [編集]
こんにちわ!!
はじめまして。
僕もsarahさんのシステムトレード
使って日々がんばってます。

まきねぇさんに質問です!!
損切りであまりマイナス100
ってないじゃないですか?

100より上にリミットおいて
らっしゃるんですか?

あと細かい利食いも
見事に決めてらっしゃいますが
何かマイルールって
もってらっしゃいますか?

よかったら教えて下さい
2007/09/27(木) 23:30:01 | URL | 山田 [編集]
>B型男

はじめまして★
相互リンクのお誘いありがとう
ございますm(_ _)m
リンク完了しています!

それにしても
B型男さんてネーミングが気になる
今日この頃です。

A型女 まきねぇです。
よろしくお願いします★★''
2007/09/27(木) 23:57:36 | URL | まきねぇ [編集]
>吉宗FXさん

こんばんは☆
お久しぶりです(^^)♪

私、昨日、吉宗さんのブログを
勉強にのぞかせていただきました!
しばらく☆これホント。

なので、コメントいただいて
あっ!!吉宗さんだ!
とやや驚き☆

いつもありがとうございます
m(_ _)m
2007/09/28(金) 00:01:31 | URL | まきねぇ [編集]
>山田さん

はじめましてm(_ _)m
コメントありがとうこざいます☆

いまはかなり
ストップ幅を狭めています!
私がトレードをはじめた頃
に比べるとまだまだ上がったり
下がったりしているので。

ただ、昨日のポン円は
うかつに狭めていたらぐっさり
いかれてしまい、今日サラさんに
相談をしたら、
「では、朝から再エントリーという
手もあるのでは?」といわれ
かなり、なるほどでした!!

我ながら気づくの遅い;って反省

まだまだレンジ相場かな・・
とサラさんブログにもあったので
1トレード+15000円いや
10000円で○と今は考えています☆

2007/09/28(金) 02:13:38 | URL | まきねぇ [編集]
ブログ拝見させていただきました。
初めまして\(⌒∇⌒)/
素晴らしいサイトですね!!!
私のとは比べ物にならないくらい充実した内容で
しかも興味がある事が多く為になる記事ばかり…
大変、気に入りました。
欲を言うと純粋に私のブログ・もしくはホームページに紹介させていただけたらと思いました。
わがまま言って申し訳ありませんが相互リンクもしくは、相互トラックバックさせてもらえないでしょうか?ブログもしくはホームページにリンクさせていただきたいです。
申し遅れました!私は広告デザイン関係の仕事をさせていただいている35歳です!
これからお付き合いさせていただけたら光栄でございます。
ではメールでもいいのでお返事もらえたら嬉しいです。

ブログ→http://rikako12556.blog120.fc2.com/  
ホームページ→http://www.p-get-web-design.com/
メール→office@p-get-web-design.com 

では期待してお待ちしております。
2007/09/28(金) 11:02:08 | URL | 理佳子 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/28(金) 20:40:51 | | [編集]
>理佳子さん
はじめまして☆
相互リンク完了しています☆
ご確認ください♪

よろしくお願いします(^^)♪
2007/09/29(土) 01:13:09 | URL | まきねぇ [編集]
>kumazo777さん
はじめまして☆

とても丁寧なコメントありがとうございますm(_ _)m

リンク完了してますので、
ご確認お願いします★

お互いトレードがんばりましょうね!!
2007/09/29(土) 01:16:48 | URL | まきねぇ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/55-6c73e8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
