☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
スポンサーサイト
☆☆sarahさんトレード新展開のお知らせです☆☆
ども★''

寒くなってきましたね..

皆様、風邪などひいていないですか?
あったかくして眠りましょうね ZZZ


最近、皮のバッグと、も1つバッグを持っています。
かなりミニトート。
Diorの現デザイナー、ガリアーノの物でございます。
ちなみに確か1500円だったような・・

かわいい★と2秒買したものの 、
いったい何に使うんだ?となかなか出番がなかったコが
最近は私のパソコンバッグになっています

たぶんこれ、
お弁当入れだと思われている・・・


☆☆sarahさんトレード新展開のお知らせです☆☆
☆☆以下、サラさんご本人様より☆☆

「~マル秘テクを大公開~FXトレーダーSarahの超シンプル♪
システムトレード」

ですが、名前を変更します。↓↓↓

(動画解説付)~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード」


sarahのデイトレ&スキャルと同様、システムトレードにも
動画をつけました。
購入者限定ブログで閲覧できますので、ご覧ください。

内容は、
●ルールの再確認
●サインに出遅れたときの対処法
です。

sarahのシステムトレードのルールはとても明確です。
それだけに、じゃあ、出遅れたときはどうすれば。。。!?
トレードできる時間が限られているので、ルールどおりトレード
するのは難しいのでは?
と思っていらっしゃる方がいらっしゃいました。

サインに出遅れたときや、レンジ相場でもうまく利益を得るために
sarahがどのような工夫をしているか
実際にsarahがトレードしている画面を動画にしました。
是非PRでお役立てくださいね☆


【お知らせ2★】
『(動画解説付)必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』
ですが、
そろそろ特別価格49800円での販売を終了します!!!

☆☆(動画解説付)サラさんの走召シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif

☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif


☆動画解説☆☆そーとー心強いですね☆☆
いつもお世話になっておりますm(_ _)m☆☆☆''


●FXのブログ●情報はここからです↓●
banner2.gif

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

☆昨日、本日と南緒さんのリアル配信☆
まねっこしおりました☆

一昨日とかとか、本気やばかったっしょ・・☆☆

私?+50pipsで会議の為、決済してしまいましたが。。
帰宅後、驚きましたわよ。
持っていたかった・・。悔

昨日も、数枚をちょこちょこ利食いましたがね
+20000円になりましたよ☆☆ホホッ☆

南緒さんのプレミアム☆



☆麻雀が趣味という方々とご飯を食べた時のお話
ちなみに私の知識ゼロ。
チートーイツしかできません。

勝つ為にはやっぱり勉強が必要なの?
っお聞きしたら
それももちろんあるけれど、あと・・威嚇。って
対面に座る相手への見せ方とか大事かもって。

ところで、
上手なの?って聞いてみたところ
「うまいって言うか、強い」って。

要するにこの気持ちが大事なのかしら・・☆


○ブログランキング○覗いて下さいね○
ブログランキング


☆今日、お仕事中に少し思ったことがあります。

私が営業の部署ということもあり、
皆さんのデスクに鏡があることを発見しました。

対 お客様にどんな表情で話をするか確認の為らしいです。

トレードは平常心が大事とよく聞きますよね?

なると、
PCの横に鏡を置いてみようかな。。とね。

眉間にシワの寄らないトレードを☆☆☆
(特にワタシ;)パート2☆


●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
チートイツの次の道はトイトイかスーアンコーですね。

とあるところで出合った雀プロ曰く、麻雀は心・技・体が充実していないと勝てないと。
技術力があっても平常心でないとその力を発揮できない。また、体力が充実していないと平常心を保てないということを仰っていました。

麻雀に限らずトレードにも他の色々なことにも通じることではないかと思ってます。
2007/10/05(金) 06:40:37 | URL | asaka [編集]
こんにちは
トラックバックができなかったので、コメントの形で失礼します。

『JK投資ジャーナル』では、東京の高利回り不動産投資物件を選りすぐり、
メルマガの形でご紹介しています。
動きが激しい『株』とは違い、安定した収入が得られやすい不動産投資…
是非確かな資産運用にご活用下さい!
↓↓↓
http://www.juken-net.com/invest/index.html#back2

★☆★☆★☆★☆★☆

投資ジャーナルがご紹介している物件です!
利回り7.44%! 平成19年8月に完成したばかりの、お洒落な
鉄筋コンクリート造の新築デザイナーズマンションです。
↓↓↓
http://www.juken-net.com/invest/back/h20070924.html#b1

不動産投資にご興味が沸いた際、
「こんな物件もあるんだ」とご参考程度にご覧いただければ幸いです。
2007/10/05(金) 10:06:09 | URL | JK [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/06(土) 00:37:43 | | [編集]
>asakaさん

心・技・体
やっぱりトータル的なバランスが
何事にも大事なんですね☆☆

健康であることに
あらためて感謝です。

早く寝なきゃ・・☆

2007/10/06(土) 04:02:52 | URL | まきねぇ [編集]
>さわさん

覚えていますよ(^^)☆''

工人舎のPC
個人的にはかなりお気に入りです☆

速さは、んん。。
時々、ここは焦らず・・・と
思ったりしますが。

休憩の時に開くと、
仕事より集中してない?
とふと(笑)

私がPCに詳しくないので
感想しか書けなくてごめんなさい
m(_ _)m

最近、ステッカーなど貼りまして
少しカスタムした為、
かなり愛着がわいています♪~♪




2007/10/06(土) 04:17:29 | URL | まきねぇ [編集]
こんにちわ☆
先日はコメントありがとございました。
タイトル変更完了しましたので
報告いたします。
今後ともよろしくです。
2007/10/06(土) 15:27:35 | URL | ガリガリ君 [編集]
>ガリガリ君さん

ありがとうございます★★''

今後ともよろしくお願い致します。
m(_ _)m ★

2007/10/06(土) 21:34:47 | URL | まきねぇ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/07(日) 02:01:00 | | [編集]
>さわさん

今晩は★''

いえいえ
どういたしましてです。

お互いトレードがんばりましょう♪
ね(^ ^)★
2007/10/08(月) 20:12:32 | URL | まきねぇ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/58-3eea7968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
