☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
昨日のトレードは・・・★
こんばんは☆

部屋のお掃除をしながらパックをしておりました。

ジーーーッと見ていた姪っこが・・
泣いた;



昨日は、雇用統計でしたね。
ポンドル30分で100pips位下がり、
30分後100pips戻り~ みたいな。
ア然。

怖スギの為、要見物に至る。(…」…) 

ですが、
ポン円はLで頂きましたわよ♪♪
+18000円☆☆''
(*≧∇≦)ノノ☆

☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif

☆☆(動画解説付)サラさんの走召シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif

☆☆南緒さんのプレミアム☆☆
南緒さんのプレミアム☆


☆トレードをはじめて
去年の今頃、何してた??とよく考えます。

昨年の金曜は、
「どこに遊びに行こうかなぁ・・・」
と考えていた私が、

最近の金曜日
「今日の指標はどうなるかなぁ・・・」

なんて。

会社の階段でふと・・。どういうこと・・。


応援よろしくお願いします☆☆
↓↓↓
○ブログランキング○
ブログランキング

にほんブログ村 OL日記ブログへ

☆衣替えの季節なので・・
遅??

洋服の整理をしてみたり。

相変わらず、黒ばっかり;
靴だけ色物が多いのよね。

今年は、って
ロンググローブが良いみたい☆☆''
なので、早速!購入してみました。

半端丈ジャケットにロンググローブ。

コートは派手めでいこうかしら。。☆

●FXのブログ●
banner2.gif

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ


☆皆様、読書は好きですか??

今日はお天気が良かったので、
読みかけの本をペラペラと。

「鈍感力」
まだ、売れているのかなぁ・・

家のリビングに、
「なぜ私の本がこんなところ・・」と思ったら

おとんが同じの買っていた;


素敵な連休を~~~☆☆☆''
コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
はじめまして、いつも拝見しております☆
私もsarahさん&南緒さんのトレード真似っこ隊なのですが、普段はOLのためなかなかうまくいかないことが多いです。
まきねえさんは、どうやってコントロールしているのですか?
普段は、いつも何枚くらいでトレードされているのですか?
同じOLとして参考にさせていただきたいです!
2007/10/06(土) 19:31:00 | URL | kyuuka [編集]
>kyuukaさん

ありがとうございます★

私は普段、ミニPCを持ち歩いて
いるので、シストレでポジションを
持っている時は、休憩の時間に
見ています。

後はですね、
上司のお許しを得ているので
ちょこっとならチャート
見ても良いと言われていて、
それが何ともありがたいですね。

後は携帯で確認ですね。

枚数は最近少なめです。
1ポジ 3枚位とか。

最近はスキャル強化を
はかりたくて、夜は9時半くらいからトレードしています。

同じOLさんなんですね★
何だか心強いです★


2007/10/06(土) 21:40:47 | URL | まきねぇ [編集]
お返事ありがとうございます^^

上司の方に、お許しをいただいているのですか!!
うらやましい限りです・・・
私も、PCが欲しいのですがもうちょっと儲かってから・・・です↓
実は8月の円高で200万ほどすっ飛ばしまして、
20万円から再出発、シストレやってみようと思ったのです☆

スキャルも練習したら儲かりそうですね~!
すごく頑張ってらっしゃるので、励みになります。
真似っ子の真似っ子で頑張ります♪
2007/10/07(日) 15:22:18 | URL | kyuuka [編集]
v-254まきねぇさん!!
パックで泣かれた。。。かなりうけました
確かにパックしてる顔は
人にみられたくないかもぉ。。。。

FX姫も南緒プレミアムのまねっこさんなので思わずトラックバックさせていただいちゃいました

ありがとうございま~す

これからも 南緒先生のでお世話になりましょぅv-352
2007/10/08(月) 19:42:12 | URL | FX姫 [編集]
>kyuukaさん

こんばんは☆

上司命令は
チャートを見てもよいけれど
「勝て!」と言われました;

時々、仕事より真剣。。

株もやったことがなかった私が
今、できる事はとにかく
真似をする事なので、初心忘れる
べからずで素直なトレードを心がけ
たいと思います。

お互いトレード
がんばりましょう!!☆☆

2007/10/08(月) 20:22:40 | URL | まきねぇ [編集]
>FX姫さん

ホントに
今後ともお世話になっていきたいと
思います ^^☆

いつもありがとうございます☆☆
2007/10/08(月) 20:24:33 | URL | まきねぇ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/09(火) 00:19:04 | | [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/59-14cff7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
PC|゚Д゚)ノ やあやあきょうは一大告知です右プラグインにFX姫がレポート作成中です!!!と書いているの気づいていた方いますか???やっぱ一位は・・・・でしょぅ!!(...
2007/10/08(月) 19:37:54 | ◆◆◆LOVE為替◆◆◆
PC|゚Д゚)ノ やあやあブログ村ブログランキングブログの殿堂←感激です休日。。。そろそろ相場がおきだしたようですね。。。先ほど 緊急告知したのですが。。。特典の申し込み...
2007/10/08(月) 19:39:12 | ◆◆◆LOVE為替◆◆◆
