☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
スポンサーサイト
タイミング☆待ってます
エントリーのタイミングをみつつノーポジションです。グスン;
初心者の私は昨晩トレードの動きを見ていたら激しすぎてね。。
とても手におえてなかったです。(涙)


藤原紀香☆陣内友則の結婚式が帰宅したらテレビでやってました。

なんかキラキラしてる☆☆''
憧れます。

先日、青山の美容院に行った時のこと・・
スタイリストさんには早6・7年お世話になっています。

今日どうする??少し切るぅ?なんていつもと変わらない会話を交わしながら「今日は報告があります」。とスタイリストHさん。

Hさん「僕、彼女ができました。」(GOO☆サイン)
私  「GOOは古い(笑)けど、おめでとう☆ん?何年ぶり?」
Hさん「3年ぶりです」(ピース☆)
そう3年間、もうねぇ彼女とかめんどくさくなっちゃったよ。って会話を何度となく聞いてきた私はとにかくびっくり。
私  「ど、どうしたの?」と聞くと
Hさん「産まれて初めて一目惚れをしました。その子に出会って、
    何か今まで持っていた変な概念みたいのが消えたん
    だよね。」って
私  「がんばったの?」
Hさん「好きで好きでその気持ちを伝えたくて、だから
    俺ダサくていいやって思ったし、こんなに好きになれた 
    んだからふられてもいいやって思ったって。」
私  「幸 分けてもらいますよっ☆」って。

☆Happyが溢れきちゃいそうで、キラキラしすぎてました☆

皆さんは恋してますか?
歳のせいか私は頭でっかちになりすぎて、あーでもない
こーでもないと動けなかったり、臆病だったり。

体裁や格好じゃなくて、ただ一緒にいたいからって恋☆
好きで仕方ないからダサくなっちゃうんだよって恋☆
したいです☆ 

さて夜のトレードに備えますよ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
日記楽しく読ませていただきました。素敵なFXセレブになって下さいね!
2007/05/31(木) 07:27:37 | URL | エンポリオ [編集]
ありがとうございました
初めまして
「ど素人の外為日記」の管理人ほたるです。このたびは、相互リンクのお誘いありがとうございました。
リンクを完了いたしました。
日記を楽しく拝見いたしました。
セレブな生活、実現できたらいいですね!!
2007/05/31(木) 23:48:41 | URL | ほたる [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/6-07b342b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
