☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
スポンサーサイト
サラさんのトレードと★南緒さんのトレードで・・
おはようございます。


昨晩はFXAが繋がらず・・・

あきらめて、
0時半からババロア作りに励んでみました。。はい。


さて、トレードです☆''

ガイヤの夜明けにサラさんが出ていましたね☆☆

サラさんブログにありましたが、
sarahさんのトレードと南緒さんのトレードを
両方実践しているトレーダーさんが多いらしい・・

はい☆私。
もちろん☆その1人です☆

今週のトレードも本日のリアル配信からはじまりで・・

月・火とトレードお休みしたら
なんだか仕事をしていない気分でしたわよ。。

☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif

☆☆(動画解説付)サラさんの走召シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif

☆☆南緒さんのプレミアム☆☆
南緒さんのプレミアム☆


☆今週もまだまだレンジかしら・・・
まったりトレードはいつになることやら・・

○サラさんはじめがっつり稼いでいる
トレーダーさんのブログ○
↓↓
○ブログランキング○
ブログランキング

にほんブログ村 OL日記ブログへ


☆ちょこっと前に友達に、トレードってどう??
と聞かれたので、昨日 ガイヤをみるとよいかも
と伝えたら・・

放送終了後メールが・・・♪
「めちゃめちゃ真剣に見てたけど
 さっぱり、意味わからん・・」て。

お金の事なので、無理にはもちろんすすめません!!


ただ「興味があるなら、本は読んでみたら・・?」
 と返信したところ。

「まきが何か前より良さそうだから
 ちょっと読んでみる!」と返事が返ってきました。


何か?って

なんだろ。。。

でも、ちょっと何か嬉しい。



●FXのブログ●
banner2.gif

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ


☆朝のミーティングで、
本部長が、
仕事の尺度をどう考えるかとお話されていました。

ブログをつけるようになって、
毎日の生活を意識するようになった事はもちろん、
お仕事と、トレード、
1年後どうなりたいかを
最近ちらほら考えたりしてみています。

一年後は、も少し知的な事が書けていたらいいなぁ。


さて、今週も
お仕事とトレード☆''がんばりましょうね。


仕事に戻ります。。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/10(水) 22:21:40 | | [編集]
お久しぶりです♪
まきねぇ さん <-- kumazo です。
コメント、ご無沙汰してました。
こんな日本語遣うのきっと、クマだけですネ♪

パックの話は女性ならではの話題で、新鮮かつ、ニコニコと読んでて楽しんでます。
また、上司命令のコメント。チャートを見てもいいが 「勝て!」 ツボに入りました。クマのっくあうと♪
クマも言われたい!職場で勝てって。
お仕事もトレードも。プライベートも?順調そうなので、クマも負けないぞぉ~!
知的な事?これ以上、知的な事を書かれたら、クマ退散します。(笑)

寒くなってきたので、お体には十分注意して下さいネ!
まきねぇ~さん以外の方も要注意ですよ♪

これからも楽しく拝見させて頂きます♪

このコメントを読まれた方に
幸運の光が新たな道をさししめしますように♪

↑クマは無宗教です。クマは宗教家?とメールで質問されたので。(苦笑)
こういう言葉を最後に書くのは斎藤一人さんの影響です。あしからず。。。

☆応援ぽち☆
2007/10/10(水) 22:47:59 | URL | kumazo [編集]
>さわさん

こんばんは☆
プリンのカップで
ババロアを作ったら、
帰宅後 ボールでも1つ作って
ありました。

デカ!!(by 母)

男の人は、プリンの方が
好きなのかなと考えてみたり・・

いつもありがとうございます♪
2007/10/11(木) 01:29:11 | URL | まきねぇ [編集]
> くーーーkumazoさん

こんばんは☆

しばらくはまだ私的
になりそうです;
がんばります☆☆''

プライベートは・・・

ちょとがんばらないと。。。☆

お鍋の美味しい季節になって
きたので、美味しい物と美味しい
お酒?で風邪ひかないように
して下さいね☆kumazoさんも

まーーーーきねぇでした。
(パクリ;)





2007/10/11(木) 01:37:47 | URL | まきねぇ [編集]
プリンよりババロア派
sarahさん出られてましたね。
でも突然の予想外の出来事だったので、何を仰ってたのか僕はあまり聞いていませんでした(笑)。
sarahさんの一般人への印象は良かったんですかね?


確かにブログをつけると毎日何を書こうかと生活を意識するようになって良いですよね。
更新楽しみにしてます。
2007/10/11(木) 07:02:24 | URL | asaka [編集]
v-354こんばんわ~~~
FXAつながらないって。。。
それってあせるね。。。
ってゆうか、寂しいかも

あ~なんかババロアって、、、子どものときに食べたな~~
久々にたべたくなっちゃったかも
2007/10/11(木) 23:33:44 | URL | FX姫 [編集]
>asakaさん

こんばんは★''
ガイアの反響はやっぱり
すっごかったみたいですね ^^ ☆

サラさん 
小さくて可愛かったです☆☆

ホントいつも
ありがとうございます♪ 

2007/10/12(金) 01:25:36 | URL | まきねぇ [編集]
>FX姫さん

ババロア☆レシピは
スーパー簡単で美味しい☆ので
今度 載せちゃいます(^^)♪


家でチャートが見れないのは、
今となれば
かなり不思議な空気でした。。

シーーンて;


2007/10/12(金) 01:33:35 | URL | まきねぇ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/61-f4bcd35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
私を不幸のどん底から救った“ある投資法”とは・・・私がFXで大損した理由は単純で
2007/10/11(木) 00:50:19 | FX・株式投資で効率よく資産運用する情報
