☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
スポンサーサイト
月曜日はトレードから★
こんばんは★

週末、ややはしゃぎスギな為**
お仕事はテンション低めで終えてみました。。ふう

皆様、お疲れ様です。

☆今日もちょこっと会社の話から・・

会社の携帯がブルブルブル・・・

今日のお昼の部長メールから・・・
営業の方全員 +α 私宛→

「お客さんの会社の近くで事件勃発。」

「恋愛トラブルには気をつけて。」

「売上も気をつけて。」

その後のスーパーロングメールは
めちゃ かたぁ~~い 内容でした。

月曜から、飛ばしている。。。驚;


さてさて☆トレードです☆

放置していたポンスイ L。
ぐっさりストップにかかりました。。涙;;
いったい何が起こったの??

サラさんサインのポン円 L☆
ポンスイのマイナスはばっちり取り戻せているのでね☆☆嬉
:。(*´∇`)´∇`*) 。:゜

☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif

☆☆(動画解説付)サラさんの走召シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif

☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
特別価格販売カウントダウンです!!

☆南緒さんのリアル配信☆
 今日ももちろん、絶好調☆☆☆''
☆☆南緒さんのプレミアム☆☆
南緒さんのプレミアム☆


いつもホントにお世話になっております(*_ _)人☆☆★''


○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

●FXのブログ●
banner2.gif

○ブログランキング○
ブログランキング


★まきねぇ的 美味しいレシピです★
☆ババロア 作ってあげよぅか??

【材料】
牛乳        500cc
生クリーム     1箱
プレーンヨーグルト 500ml:2/3使用
          (全部使用すると固め)
ゼラチン      15g
砂糖        150g位
レモン汁      少々

【作り方】
1)ゼラチンを水で溶かして置く。
2)牛乳を弱火で温め、砂糖入れよくかき混ぜてから
  ゼラチンを入れ、又よくかき混ぜて よく冷ます。
*よく冷まさないと分離してしまいます★
3)よく冷ました2)の中に生クリームとプレーンヨーグルト
  を入れて、またよくかき混ぜます。
  最後にレモン汁を入れる。
*プレーンヨーグルトの分量は好みにより加減する。
4)型に果物(みかんなど)の缶詰め等入れてから、
  3)を流し込み冷蔵庫に入れ固める。

★これで出来上がりです★
お試しあれ♪~♪~♪


今週もトレードがんばりましょね!!


応援よろしくお願いしますm(_ _)m☆
●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あれ?(笑)
日記が、
お料理日記になってる(笑)

おいしそー…


取引のことですが
月曜は
約20000円の利益でした♪

このレンジ相場に
リミットは不可欠ですね★
2007/10/16(火) 03:52:22 | URL | ゆうや [編集]
v-274うわ~い
まきねぇさんババロアレシピありがとう!!!
これかんだんだね
絶対つくってみるよ!v-238

うれしぃ
2007/10/16(火) 17:01:00 | URL | FX姫 [編集]
>ゆうやさん

こんばんは★

ホントにリミットは絶対ですね☆

私は月曜のプラスを
今日ちゃらにしてしまいました。。
涙;;

週半ばです。
今週もがんばりましょね♪
2007/10/17(水) 01:55:33 | URL | まきねぇ [編集]
>FX姫さん

とにかく
混ぜ混ぜ 混ぜ混ぜが
ポイントです☆

ぜひに(^^)/ ♪

ジャムをちょこっと
のせて食べてもおいしいです☆
2007/10/17(水) 01:59:12 | URL | まきねぇ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/63-873e8d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
