☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
スポンサーサイト
sarahさんサインを待っています☆''
ども☆

☆今日は義理の兄と兄のお話。

2人姉妹の私に義理兄ができて、かれこれ6年?になります。

お姉ちゃんのだんな様。

最近FXを始めました。

まだデモトレード中みたいだけど、
今日のメールで
「2万円勝ちました!」と報告がありました。

ふと、自分がトレードをはじめたばかりの時を思い出し
初心忘れるべからず☆
と少し余韻にひたってみたり・・・。


☆さて、トレードです☆

火曜日のポン円下げ↓にこつんとやられてしまいました。涙;;

-80pips..

仲良しトレーダーさんが
「3歩進んで、2歩下がる感じですねって」
なるほど、納得なわけで。

サラさんサインのポン円Sに
かーなーり出遅れてしまったので、エントリーせず。。で

負けを認めるとします。はい;

今日はスキャルがんばります☆☆''

☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif

☆☆(動画解説付)サラさんの走召シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif

☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
特別価格販売カウントダウン!!急いでくださいね☆

☆☆南緒さんのプレミアム☆☆
南緒さんのプレミアム☆


★★★''

●FXのブログ●
banner2.gif

○ブログランキング○
ブログランキング


☆もひとつ兄の話。

と言っても、お兄ちゃんみたいな感じの男友達。

友達以上、恋人未満?

元彼でもなければ、なんというか兄なんです。

先日、ふと思い立って
「元気?」とメールをしたら
2秒で電話がかかってまいりました。

ちょびっと切ない恋をしているみたいだけど、
元気そうで何より☆

「お前は?」と言われたので事後報告をちょろちょろと。

お互いに連絡を取り合わない時が一番良い状態の時だったりして・・


実りの秋になりましたので、栗美味しいよっ☆よりも、

トレードと仕事と恋も☆★☆がんばらないとと思う今日この頃です。


ではでは~♪♪


○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「☆★☆がんばらないと思う」
→ 「☆★☆がんばらないとと思う」ですよね。(笑
2007/10/18(木) 08:26:25 | URL | asaka [編集]
〉asakaさん

おはようございます☆

(笑)
うっかり 全然 がんばらない宣言をしていましたm(_ _;)m

修正★

ありがとうございます★
2007/10/18(木) 09:31:31 | URL | まきねぇ [編集]
今週全勝です
マイナス80ピプスは痛いですね…

僕は今週全勝で
プラス14%です
50万→57万になりました
(まだデモ…、けどもうすぐリアル開始★)

仲良しトレーダーさんの
3歩進んで2歩下がる
ってことが正しければ、
来週に嫌な予感が…(笑)


まきねぇさんと僕の成功を祈り、応援ぽち♪
2007/10/19(金) 03:09:00 | URL | ゆうや 今週全勝 プラス14% [編集]
>ゆうやさん

こんばんは★''

トレード好調ですね★

私はちょこっと1.5歩位・・
な感じでした。
負けられないわぁ~★

いつもありがとうございます♪
2007/10/20(土) 19:01:30 | URL | まきねぇ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/64-71762e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
