☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
スポンサーサイト
sarahさんテクでポン円勝負でした☆
お疲れ様でございます☆

土曜日~☆仕事。。
です。

土曜の出社はカジュアルSaturday♪な為
デニムでOKです。

皆様、普段スーツなのでイメージが全然ちゃう**

たった今、研修が終わりました。

ちょこっと面白い話を勉強したので書いちゃいます。

Yahoo!japanで【18歳未満】と検索してみて下さい。

すると何がTOPで検索されると思います??

3・2・1・・・正解は↓

TOP検索にYahoo!japanが出てくるのです(* *)!

これインターネットの仕掛けというか、
いわゆるSEO対策。Yahoo!japanのTOPページをみて見ても
18歳未満なんて書かれているところは一切なく・・です。

ふと、、
私のブログは何ででてくるの??と思い
【まきねぇ】で検索してみると・・・・・
出てきました。

2番目位?☆☆

あら。。。驚


さて、トレードです☆☆☆
昨晩はポン円が大暴れしていました。
THE 集中!と枚数多めスキャル参戦していました。

勝ち~ 嬉
負け~ 悲
勝ち~ 嬉
負け~ 悲

で結局、30pip位かしら・・
もうちょっとがんばりたいと思います。

ちなみに、暴れモードも一服な感じで
ポン円S AM1時から保有中♪♪
+50pips 位☆☆

☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif

☆☆(動画解説付)サラさんの走召シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif

☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
10月31日で特別価格販売、終了です!!!☆

☆☆南緒さんのプレミアム☆☆
南緒さんのプレミアム☆


☆☆☆''

●FXのブログ●
banner2.gif

○ブログランキング○
ブログランキング


☆私事ですが・・・
 (いつもですが・・・)

来週、29歳になりまする。
プロフィールに29歳と早々と書いていました。。
詐称じゃないのよ。ほんとにS 53です☆

毎年、誕生日をお祝いしてくれる友達に、
「○歳の誓いは~??」
なんて聞かれたり、今年も友達に聞くからちゃんと
考えておくようにと言われたので、

じーーーーっと考えていました。

誓いの前にまとめから・・
28歳は何といってもFXです☆これ本当に。

株もやったことがない私が、FXに出会い
日記も続かなかった私が、ブログを書くようになり、
派遣社員から、正社員になり。。

でも一番は、
やっぱり新たに出会えた人がとても多かった事☆☆
もしかしたらここ数年で一番☆

と、なかなか素敵な歳でした☆☆'


29歳はもっとトレードがんばります!!
という早めの誓い;

(あまりまとまらない感じで;)
スミマセン;


皆様、素敵な休日を~~♪♪


○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ
●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まきねぇさん
v-353v-353はぴばーすでぃv-344v-353v-353
今年もステキなとしになりますように
誓いがかないますようにe-266
2007/10/21(日) 08:29:36 | URL | FX姫 [編集]
男は、実際の年齢と見た目とでギャップが大きい女の子には、ハッとするところがあります。
まきねぇさんはも、あとで、年が分かったので少しびっくりです。 はっ、いい方のびっくりだからね(汗)

あ、明日の為替は、大きなギャップが期待出来るかも。
ポン円はどちらに行くか!?
2007/10/21(日) 22:56:41 | URL | hirohiro203 [編集]
>FX姫さん

こんばんは☆
ありがとうございます☆☆

はぴばーすでぃのキラキラを見て☆
なんかよい事ありそう☆
と感動(;;)嬉

2007/10/21(日) 23:15:08 | URL | まきねぇ [編集]
>hirohiro203さん

こんばんは★★

ありがとうございます(^^)♪

素敵に歳を重ねていけたらなぁ
と思います。

週明けかなり気になりますね。

ポン円頼むよとややお願い
気味な私ですが;
2007/10/21(日) 23:23:41 | URL | まきねぇ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/65-b7d7486f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
