☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
スポンサーサイト
サラさんのデイトレ&スキャルピング☆特別価格残り10日です☆
今日はポカポカ陽気でしたね~~♪

まったり休日計画は、
美容院へ行ってきました~♪

電車に乗るのに本を一冊持ちまして、
「投資の王道」新井邦弘 著。

トレーダーさんなら当たり前に読まれている方が
多い事は知っていたものの、
数ヶ月前の私には
難しすぎるよ・・
だったので、再挑戦☆☆

2ヶ月前よりはやや頭に入ってくる感を感じました。

まだ読み終わってないけれど;

さてさて、
☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
特別価格販売 残り10日で終了してしまいます!!

sarahさんの7つのテクを盗めてしまいますので☆☆''

☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif

☆☆(動画解説付)サラさんの走召シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif


☆☆南緒さんのプレミアム☆☆
南緒さんのプレミアム☆


★★★''

最近はsarahさんのシステムトレード☆と合わせて、
デイトレ&スキャルピング☆を実践しています。

勝率は?

んん~~6・7割位?☆

デイトレードとスキャルピングをマスターするには
やはり努力☆☆は絶対との事です!!

ただし、マスターしたら一生物でしょ☆☆
とまきねぇ的には☆''

がんばらなきゃ☆☆


●ブログランキング↓↓
参加しています☆☆
よろしくお願い致しますm(_ _)m☆

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ
●FXのブログ●
banner2.gif

○ブログランキング○
ブログランキング


☆どうしても読みたい本があったので・・
帰りに本屋さんに立ち寄りました。

「いつまでもデブと思うなよ」 岡田斗司夫 著

一年間で50㌔の減量に成功した、
技術と思考法。

必要なのはメモ一冊!と

まだ読み終えてないですが、
最近の社会とはなどなどと
ややばっさり書かれている感があります。

「女性の品格」と迷ったけれど、
まずはこちらから・・・


今週は嬉しい事にバタバタスケジュールなので
まったりトレードをしたいところです。。。★''

それでは、
10月4週目☆トレードがんばりましょうね(人´∀`).☆.。.:*・


●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「いつまでもデブと思うなよ」 岡田斗司夫 著

これは良いと思うよ。ちょっと立ち読みしたけど、レコーディングダイエットという新しい技術だったかな、これは、何でも外部に記録する(メモね)ことで客観的に自分を見つめ直すという考え方なんだけど、自己コントロールに通じると思いました。でも、なぜ、ダイエットになるの?
本を読んでみましょう(^_^;

これは、トレードにも通用するのでは。
日々のトレードに役立つそうだったので、立ち読みといいながら、殆ど読んでしまいました。
すみません。
でも後で買います。
2007/10/23(火) 20:50:19 | URL | hirohiro203 [編集]
〉hirohiro203さん

こんばんは★
さらりと読み終えてみました (..)☆

トレードをはじめたばかりの時にここで買って売ってをノートに書いた事あったなぁと思い出して、また復活してみようかなと考えたりしています。

コメ ありがとうございます♪〃
2007/10/25(木) 21:15:56 | URL | まきねぇ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/66-13a26c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
