☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
スポンサーサイト
sarahさんサインを待ちながら・・☆
お疲れです☆

ようやくPCにゆっくりむかえています。。

ポンドの強力な上げに
かなりおあずけをくらってしまった感じで・・涙

どこから入ればいい??と悩めたので
無理やりエントリー無しよ**の一週間でした。

今晩は朝までコースかしら☆☆

☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif

☆☆(動画解説付)サラさんの走召シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif


sarahさんサインを待ちながら
チャートの観測にはげむとします☆

★★★

☆☆南緒さんのプレミアム☆☆
南緒さんのプレミアム☆


★★★''


☆男友達が来週から一ヶ月、一人旅に行くらしい・・

テーマは
「自分探し」☆

羨ましい・・・・と思いながら、
ちゃんと帰ってくるんだよ。。☆
とお見送りです☆


○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

●FXのブログ●
banner2.gif

○ブログランキング○
ブログランキング


☆金曜日になり、やっとお酒が抜けた今日この頃です。

ハロウィンパーティー、
お客様とのお食事、、
ちょこっと美味しい物食べたいねの
鉄板焼。

お酒が大好きです☆というワケではなく
その雰囲気がとにかく大好きだったりしています。

一人飲みはしないので*


お話を聞いていて、強く印象に残った言葉が1つ。
「出る杭が打たれるならば、
 出過ぎる杭になりたいと思っています。」って。

こういうハングリーな精神て、
私の中では地味にあるようでちょっと遠い?事なので、
まっすぐこう語れる方は
なんだかかっこいいなぁ☆と思いました。

最近の愛読書が
「女性の品格」な私的には、
言うならば真逆かもなのですが。。。


それでは、皆様、素敵な週末を~~♪


今日はこれからトレードがんばります☆☆


●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
相互リンクのお願い
管理人 様

はじめまして、私FXバーチャル・FX比較naviを運営しています管理人の岡田と申します。

貴殿のサイトを拝見して是非相互リンクをお願いしたいと思いメールをしました。

ご迷惑でなければ下記のサイトと相互リンクを結んでいただければと思いました次第です。

勝手ではございますが、すでに貴殿のサイトを下記ページにリンクさせて頂きました。

リンク先のページ
http://www.fx-virtual.com/c16.html


もしご迷惑であればすぐに外しますので、ご一報いただきたく存じます。

また、相互リンクにご了解いただけるようでしたら、以下の内容でお願いします。

サイト名 FXバーチャル-FX比較navi
サイトURL http://www.fx-virtual.com/ 
サイト紹介文 無料でできるバーチャルFXの紹介とFX業者の比較とランキングのサイト


唐突なお願いではございますが、ご検討いただければ幸いです。
宜しくお願いします。

メール fx_virtual@yahoo.co.jp
2007/11/04(日) 09:17:11 | URL | 岡田 [編集]
>岡田さん

はじめまして☆
お誘いありがとございます☆

リンク完了しています。
ご確認下さい☆

よろしくお願い致します★''
2007/11/06(火) 00:36:43 | URL | まきねぇ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/69-0a80ea62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
