☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
スポンサーサイト
南緒さんのリアル配信から~☆
こんばんは☆

週末はまったりのお休みでした~☆
かなり充電☆

バベル観ました?

ブラピの映画はとりあえず観ておかないと的なので
新作レンタル。

しかし…
意味が…
深すぎて…

一緒に観ていた友達と
「何かを見逃した??」って。

映画好きの友達に要確認に至る。はい。

さて、トレードです。
最近の月曜日は南緒さんのリアル配信☆に
お頼みスタートからはじまりがかなり多めです。

ポン円 ショート。
はい☆+160pips~☆

☆☆南緒さんのプレミアム☆☆
南緒さんのプレミアム☆


いつもありがとうございます☆☆''

☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif

☆☆(動画解説付)サラさんの走召シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif


今週はミニPC持ち歩きでがんばってトレードしたいと思います★


応援よろしくお願いしますm(_ _)m☆
●FXのブログ●
banner2.gif

○ブログランキング○
ブログランキング


☆最近、 禁煙を再スタートした友達が
見てってメールを見せてくれました。

一年タバコを止めたけど、お酒の席で1.2本吸い~
からはじまり 最近ふと販売機で買いたいという
衝動にかられてしまい…
なので これはヤバイと思い返し、悩んだ結果
一緒に禁煙できるパートナーを探したらしいのです。

お金をかけて吸ったら罰金だけではなく、
お互いに「つらいよ。」「苦しいよ。」
というメールに「がんばれがんばれ」って励ましあうの。
友達が選んだパートナーは良く行く飲み屋でバイトする
ロースクールに通う弁護士志望の大学生。

メールはもちろん手抜きじゃないメールを打ち合うこと。
それによって 「うらぎってはいけない」という
気持ちが働くからって。
絵文字もたくさん使ってあり、
男同士のメールよね?と疑うほどでした。

記憶にすごく残っている一文
「この数ヵ月で一生を買えるなら、負けたくない。」


禁煙だけでなく、何にでも言える言葉かなと
思わず携帯の下書きフォルダに保存の今日この頃でした。


ちなみに ポイントとして…
選んではいけないパートナー
①仲の良い友達
②彼氏(彼女)
だそうです。

なぜかって これを機に
本気で関係が壊れる可能性があるからねって。


パートナー選びがとにかく大事との事です☆


今週もお仕事とトレード☆
がんばってまいりましょうね☆''


○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ
●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バベルは駄作です。安心してください。まきさんの感想は正しいと思います(笑
モロッコ・メキシコ・日本のつながりがあまり意味わからんし、映画のメッセージが全然伝わってきませんから。

ポン/円ショートごちでしたね☆
2007/11/06(火) 00:46:13 | URL | asaka [編集]
こんにちは!! りょうちんです。

バベルは見ませんでした。
ここ静岡では大道芸という
イベントがありまして、
久しぶりにお腹の底からわらいました。

パフォーマーってすごいですよね!!

トレードもこつこつといきま==す。

またよらしてもらいます。

応援ぽち!!
2007/11/06(火) 15:49:44 | URL | りょうちん(ryochin) [編集]
南緒さんの配信すごいー…
ポン円ショート+160pipsすごー…

僕は時間軸を短くしたとき、
サラさんサインで
ポン円のショートサイン出たんですが、
いまいちな感じで見送っちゃいました…

あっー、もったいない(笑)


リアル始めて資産+4%です☆ミ

打倒まきねぇさんを目標に
がんばります(笑)


ps
ときには僕のブログ見に来て下さいね♪
2007/11/06(火) 15:51:18 | URL | ゆうや [編集]
>asakaさん

こんばんは☆

なるほど。

かなり難しい映画でした;

リアル配信♪
今日も+100pips位
ごちでしたね(^^)♪
2007/11/06(火) 23:52:10 | URL | まきねぇ [編集]
>りょうちんさん

こんばんは★

お腹の底から笑えるって
いいなぁ★''

ちなみに私は
タカトシが好きです★
あっ。聞かれてない。。

お互いコツコツと
がんばりましょうね!!
2007/11/06(火) 23:55:55 | URL | まきねぇ [編集]
>ゆうやさん

こんばんは★

リアル配信☆
ホントすごいです(><☆)

昨晩、今日とサラさんトレード
を読み返して、上手に併用して
いけたらと思っています☆

いつもありがとうございます☆''
2007/11/06(火) 23:59:32 | URL | まきねぇ [編集]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

2007/11/12(月) 08:00:43 | URL | みんな の プロフィール
[編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/70-b319a549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
