☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
スポンサーサイト
早起きはサラさんサイン☆でポン円S+50pips☆
おはようございますZZZ

朝一、sarahさんサイン☆でポン円をショート
いっとこな感じで・・

まったりトレードのはずが、
スコンと下抜けしまして+120pips~☆
なところを見事利食えず +50pips☆

スキャルの予定ではなかったのですが
早起きして得しました(^^)☆

最近、眠っていたアロマライトを復活させています。

バラの香りが大好きな私は
香水やボディークリームはもちろん
お気に入りのアロマオイルはローズウッドです☆

エステサロンとかで良く使われている香りなのですが、
癒されますのでぜひ~お試しあれ☆''

☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif

☆☆(動画解説付)サラさんの走召シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif


★★★

☆☆南緒さんのプレミアム☆☆
南緒さんのプレミアム☆


★★★''

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

●FXのブログ●
banner2.gif

○ブログランキング○
ブログランキング


☆母との会話

先日、母が
「これ買おうかしら・・」
と一枚のチラシをぺらリ。

以前にNHKで放映されていたチャングムという
韓国ドラマのDVDにめちゃめちゃはまった母は
ビデオを撮って何度も何度も見返していました。

見過ぎて寝不足になるわ・・なんて言いながら;

ビデオはチャプターが見れないので
その為にDVDの操作を覚えたようで
やっと決断に達したらしいのです。

そうだ☆と思い立ったので
クリスマスのプレゼントにすることにしました。

うちの母は特別、節約家という人ではないけれど
高い服やバックを買うなら良い食器やおいしい物を
と考える人です。

我が家は家族全員血液型が違い

父 AB
母 O
姉 B
私 A

と食卓を囲むと誰も話を聞かないという構図ができていて、
その中でもそれぞれの愚痴・自慢・小言を上手に
聞き流す?入れる(笑)
母はスーパー縁の下の力持ち的存在であります。

というか、いつもありがとう。
尊敬しています☆


今週トレード調子良いぃ☆なので
今日もがんばります♪♪



●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/71-beeb5382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
