☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
スポンサーサイト
sarahさんサインに出遅れ中・・・(涙)
今晩は☆

「何年後かにhappyだったって思える年に・・(引用文省略)」


これ何かの台詞ですか?

すみません。

本の文章か、映画の台詞等何かヒントがあれば
下さい m(_ _;)m

さて、トレードです☆
って、出遅れ気味な本日です。

朝、迷ったのよね・・とグズグズしながら
枚数は少なめでやはりいっときたいところです。

ちょっと気分を変え・・
ユーロかしら?と思いつつ・・


☆☆(動画解説付)サラさんの走召シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif


☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif



☆☆私の生活を変えてくれた商材です☆☆

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

●FXのブログ●
banner2.gif

○ブログランキング○
ブログランキング


☆冬ってみんな何してるの?

すっごく寒い朝でしたね。

ダウン着ている人いたし…

お取りおきしていたジャケットを回収して帰宅しました。

今年は皮です☆

友達に皮のダウンを試着して 見てもらったところ…
「はまり過ぎ;」と言われ、ちょこっとかわいめレザーに
してみました。
今年っぽくなら これに派手めワンピかなとイメージしつつ…

寒いのはあまり得意ではない私ですが、
みんな冬は何をして遊んでいるんだろーと ふと。

冬の計画と言えば
①スノボ ②スノボ③スノボな訳で…
6年目突入な昨年はブーツ以外全て買い替えました。はい。

スノボのかわいい鉄則はウェアはデカメ☆〃
後ろ姿 超大事☆と言われよく家でイメトレしたものです。

ほぼ毎週、雪山へ~だったのでお蔭様子で
ちょこっと上手になったかなぁ。

というか、スノボー以外があまり浮かばないので、
上手な遊び方、耳より情報お待ちしていますm(_ _)m☆

またまた ゴルフは何処へ…


さっ☆今週もトレードがんばっていきましょう☆

●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゴルフ行きましょー。
今行かないと冬はできないですよしー。
2007/11/13(火) 00:23:08 | URL | asaka [編集]
冬はスノボ派
こんばんは、久し振りのカキコです。
僕も同じく、冬は毎週のようにスノボ行ってますよ。
昨シーズンは、14日間滑ったみたい。
今シーズンは、何回行けるかなぁ。
トレードでスノボ資金稼げたらいいけどね♪
2007/11/13(火) 23:18:15 | URL | さわ [編集]
>asakaさん

こんばんは★

やはりゴルフですか♪

今年こそゴルフ♪と思っていたら
その熱がトレードへ向いた
感じです。

来年こそは!と早々新年の誓い☆
みたいな。
2007/11/14(水) 00:22:41 | URL | まきねぇ [編集]
>さわさん

こんばんは★
平日はトレード、休日スノボと
冬も楽しみです♪

今年は360度。。とイメトレ。

スノボ資金をしっかり稼いで
行きたいです!!
2007/11/14(水) 00:26:21 | URL | まきねぇ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/73-8b091f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
