☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
sarahさんより☆バックテスト結果ご報告です☆
★★サラさんより★★

題して・・
今年はガンガン儲かってます★
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード


おかげさまでインフォカートの総合ランキング
2つとも10位以内に
ランクイン中です♪
(動画解説付)sarahの超シンプル♪システムトレード
Sarahの7つのデイトレ&スキャルテクニック

私事ですが、「がっちり儲けるエフエックス」 という書籍に
FX達人の一人として掲載されました。6ページほどです↓
http://sarahfx.blog91.fc2.com/blog-category-58.html

ご報告です。今年の今現在のバックテスト結果がでました。
推奨通貨ペアのうち1ペアのみのトレードです。
もちろんスプレッドは考慮済みです。

2007年分

1月 +1102p
2月 +980p
3月 +1200p
4月 -301p
5月 -502p
6月 585p
7月 218p
8月 872p
9月 -645P
10月 265P
11月 887P

TOTAL+4661p

【sarahのシステムトレードはここが違う!!!】

他のシステムトレードとの一番大きな違いは、
”シグナルが決まった時間に発生する”ということ!

-いつシグナルが出るかわからず、
常にPCの前にいなければならない。。。
-エントリーのタイミングがイマイチよくわからない。。

よくバックテストどおりのトレードなんて、
24時間張り付いていない限りあり得ない!
と、おっしゃる方がいらっしゃいます。
また、よく聞くのが、ストップをマニュアルの指示通りにおいたら、
反転サインが出るまでにストップにかかって、
実際こんなバックテスト結果のようにうまくいかないんですけど。。。
なんていうお話も聞いたことがあります。

sarahのバックテストは”アナログ”です。
ぶっちゃけ手計算ってことです。

システムトレードって、ルールがしっかりしているかどうか。
がポイントとなりますね。
手計算しなければストップルール、決済ルール等
明確に算出できないので行なっているのですが。。。

マニュアルのルールどおり行なえば、誰でもこの結果は得られます。
sarahのトレードはまったりスイングですので、
がんがんトレードしたい方には物足りないですね。

そういうときは、
『【動画付】必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』
long_banner.gif

と併用しちゃえばいいのです!
両方効率よく併用できるように愛称の良い手法で作成した内容です。
がんがんトレードとまったりトレードとのコラボですね☆

『★(動画解説付)sarahの超シンプル♪システムトレード★』
sarah2.gif



★★★ ★★★''

●FXのブログ●
banner2.gif

○ブログランキング○
ブログランキング

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

☆まきねぇ的 ブログの目指すところ・・

朝の朝礼でこの人知っていますか?
と新聞を見せられて・・

popteenという雑誌のカリスマモデルさんの記事。
ブログを書いているらしいのですが、
一日に数万アクセスあり、例えば「髪切りました。」と
写真を載せると、次の日にその写真を携帯で持って
この髪型にして下さいという人がたくさんいたり、
そのモデルさんが雑誌に出ると、1万部販売部数が増えたりと
とにかく大人気らしいのです。

有名なモデルさんだと遠いので、
一般の人と考えるとイメージがしやすい。

イコール☆

購読率(コンバージョン)が上がる☆
作用のようですね。

もともとあまり筆まめでない私がブログを書くようになって
少しだけ変わった事・・

日々意識して行動するようになった☆というのは
前にも書いたのですが、
日々心に残った言葉をブログに残すことで
頭の中のもやもやが解消できたり、整理できたりと
けっこうお助け的になっていたりします。

活字になるから、しっかり最後まで考えよう。みたいなね。

気まぐれ更新なのですが、
毎日見ているとかなり愛着もわいていて、
私の弱小ブログに温かいコメントを下さる方がいたりと
もはや趣味を超えていたりしています。

いつもほんとにありがとうございます
m(_ _)m☆☆

目指すところは・・
まったりブログで
がっつりトレードですが☆

ややハードル高;?

ん~

がんばります☆☆☆''


●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ

コメント
この記事へのコメント
なぜか、いつの間にか見ているブログ。。。
気を楽にして見れるブログっていうのは、書いている人の文章、その表現が読む人の波長に合うことなんだよね。
まきねぇさんのブログは、いつも、☆や★がなんかいい感じで出てるけど、黒い星と白い星って何か意味があるのかな?
2007/11/15(木) 23:48:07 | URL | hirohiro203 [編集]
>hirohiro203さん

こんばんは☆

いつもありがとうございます
 ^^ ☆''

☆★あまり意識していなかった
のですが、星と文章と文章の
スペースとか少しだけ自分で
書いていて心地よい?感じ
に見せれるようにしていたり
します。

ぎゅっと書くと
自分で読んでぎゅーって気分に
なったりしてしまって;

2007/11/16(金) 00:56:37 | URL | まきねぇ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/74-e6430143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ほったらかし!全自動アフィリエイトツール!... 簡単設定 簡単運営 ほったらかしで サクサク儲ける ◇◆「ラク助」◆◇ が、 さらにバージョンアップして帰ってきました http://otoku.sub.jp/rakusuke/ 3分で簡単作成 自動更新 携帯サイト同時作成 今ままでの「ラク助」の
2007/11/15(木) 05:52:44 | ネットでらくらくお金儲け
