☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
スポンサーサイト
sarahさんのスキャルピング☆ポン円+50pips~☆
★海外に一人旅に行っている友達からメールが♪

本人曰く
「パトロール中らしい…」

無事で何より☆''


昨日、休憩の時間にスタバでPCを開いていたら、
「スミマセン」と声をかけられ、振り返ると外人さん。

「そのPCどこのですか?」と聞かれ
「コージンシャ」とお見せすると
「アタラシイ?」「キーボード打てる?」と
それから数分お話をしてみました。

ちょこっとインターナショナルなランチ。

我ながら驚きです☆


さてさて、トレードですが、

サラさんサインのドル円S☆でエントリー
してみましたが、
はい。私。ドル円てやや苦手・・・。

なので、+10pipsできりました。

気分を変え~
ポン円スキャルをちょこっとね♪

THE 集中☆

マニキュア塗る手はもちろん止めてです。

スキャルピングの大事なところは、
根拠がそろった時だけエントリー☆これ鉄則です。

むやみやたらはコツンとやられますのでご注意を。
って 久々デモって学んだこと*

昨晩はポン円 +50pip~♪♪ほんの20分位~♪

って、結局のそれから+70pips位上がっていたので;

まだ勉強不足。と反省*

がんばらなきゃ☆


☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif



サラさんのシステムトレード☆☆
 
BIG NEWS 聞きました??

シストレ購入者様限定で
サラさんサイン☆の配信が開始されるそうです!!(有料にて)

☆☆(動画解説付)サラさんの走召シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif


おまかせトレーダー的には
もちのろんいっとかないと☆☆

★★★

☆☆南緒さんのプレミアム☆☆
南緒さんのプレミアム☆


★★★''

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

●FXのブログ●
banner2.gif

○ブログランキング○
ブログランキング

☆新しい恋の予感…

昨晩の友達との語らいにて。

お互いに恋愛談義に度々花をさかせるます。

聞いたところ、
なんだか新しい恋の予感らしいのです。

「どーなの?」って聞くと
「んー いい人よとても」って
彼女の前彼も前々彼も知っているけど、
何に驚いたって その男性に関してあーでもない、
こーでもない言わないこと。

思わず
「はじめて聞いたかも、そんな穏やかな恋愛。」
と、ちょっとポカンとした私でした。

行方はこれからみたいですが、ドッキドキ恋もよいけれど、
まったり恋はもっといいかもと思いました。

まっ、とは言っても・・
ちょっと 癖のある人に女心はひかれるものだったりなのですが…


素敵な週末を~~♪


こちら会社より。まきねぇでした☆



●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まきねぇさん勝っててスゴ!
まきねぇさん、いっつも勝ってますね

スゴ!!

仕事もバリバリ、
投資もバリバリ、
なんて憧れますw

今週イップスになってたから、
来週は負けないぞー(笑)

応援ぽち!
2007/11/17(土) 14:24:58 | URL | ゆうや [編集]
>ゆうやさん

今晩は☆

いやいや
ちょこっと勝って
ちょこっと負けて、、

3歩進んで1.8歩位下がる
感じですかね。

前より少し前進気味?

最近、コンディションが
良いというのが一番かもと。

お互いがんばりましょうね!

2007/11/20(火) 01:18:04 | URL | まきねぇ [編集]
>    さん

何だか全然お役に立てて
ないみたいなので、他の方が
もっと素敵なブログ☆書かれて
いるので、そちらにぜに
行かれてくださいね。

2007/11/20(火) 23:03:40 | URL | まきねぇ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/75-3f15d5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
