☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
スポンサーサイト
sarahさんサイン★のおまかせトレードスタートしています。
☆お疲れです☆


友達にこれあげるともらった物

「招き猫」☆

かわいい顔した猫ちゃんを横にブログ更新中です。。


週末、友達の地元のお店でご飯を食べていたら・・

お店の店員さんと語らいになり、

まきちゃん趣味は?と聞かれたので。

5秒考え、

「スノボと・・トレード」と答えてみたところ

「トレードって為替?」と聞かれ

「はい。」

「怖くない?」

「はい。」と私。

そこから質問はされなかったのですが、
まだまだ怖いという認識を持っている人多いのかな。。
とふと。

今でさえ、生活の一部になりつつあるトレードですが
最初は私もちょっと怖かったか。。ってね。

まっ。ちょっとだったけど;


☆☆(動画解説付)サラさんの走召シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif


システムトレード購入者様限定で
サラさんサインの配信がスタートしてます!!
(有料にて)

おまかせトレーダー必見ですよ★★

☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif



応援よろしくお願いします☆↓↓

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

●FXのブログ●
banner2.gif

○ブログランキング○
ブログランキング


☆昨日、国際電話がかかってきました。


通知不可能・・って?とおもったら

「やあ」って。

「今何処?」と聞くと

「ん?パリ」って。

言葉が全然通じない・・
インスタントのお味噌汁盗まれたらしいし・・
本人は笑っていましたが、

間違えなく思う事

「日本、最高☆」との事です。


海外豪遊を夢見て~☆ (妄想;)


さてさて、
今週もトレードがんばりましょうね☆☆


●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
2chで大きな騒ぎになってますな。
サラさん軍団。
2007/11/26(月) 23:40:29 | URL | 刑事 [編集]
こんばんはー

昨日のポン円の暴落で、
10万円の利食いに成功w

これで、
ようやくスランプから脱出できそうです!

まきねぇさんに負けないぞ、
って闘志を燃やし、
がんばりたいと思います。

寒いけど、
体調管理には気をつけてくださいね^^
2007/11/28(水) 02:35:57 | URL | ゆうや [編集]
>刑事さん
こんにちは☆

軍団があるんですね。

なるほどぉ。
2007/11/28(水) 09:10:34 | URL | まきねぇ [編集]
>ゆうやさん

こんにちは★

いいなぁ~!(^^)!★

私は昨日、早朝
+ 利確できたのに、
夜 こつんとやられてしまいました (涙);

しかも すっかり風邪を
ひいていて、
頭がボーっとしている
今日この頃です。。

風邪には 本当
気をつけて下さいね☆☆
私も今日、がんばります!
2007/11/28(水) 09:14:57 | URL | まきねぇ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/79-fc1f2080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
