☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
スポンサーサイト
sarahさんの手法、実践中です☆
木曜日からのAUD円は+90ピップス☆
ごちになりました(^^)☆

保有中↓☆

6.4.jpg


夜どうしましょ♪

週末に関西旅行に行ってきました。
初、大阪☆
リッツカールトンでぼーっとしてみたり、京都まで足を伸ばして、
嵐山と鈴虫寺に行ってみたりと。

京都は中学校の修学旅行以来。
鈴虫寺は黄色のお守りに願いを込めると、
わらじを履いたお地蔵さんが
家まで願いを叶えにきてくれるお寺さんとして有名です。
願い事はもちろん1つですよ。って住職さんがお寺の由来などを
30分位話して下さいました。
この住職さんがすごくお話が上手☆

「さて、今日鈴虫寺に初めてじゃないって方はいらっしゃいますか?」
ってお話から、
「この前来た方が、70回目って言ってはったから、まーよくそんな
 願い事あるもんやなー。」なんて
聞いてた方、200人位、笑い笑いのお話でした。

住職さんのお話1つ。
最近なぁ、若い人たちがあまり表情がなくなってって言われますが、
それ若い人たちだけじゃなくて、少しお年をめされた方にも言えるんですよ。
この前中学生の団体さんがきて全く笑わないから、
どうしたん?て声かけたら、「無」です。って言ってはった。
まぁ、(無)って言葉を知ってるだけええかぁ思いましたけど。
つまらんつまらんて思ってばかりいると、つまらん顔になってしまうし、
何かに腹をたててばかりいると、怖い顔になってしまいますからね。
時々、鏡を見て練習してみると良いんですよ。にかぁ~って。
あっ誰かに見られたら危ないですから一人でね(笑)

笑ってにこやかにしてますと、人って集まってきて、
そこに縁が生まれてそうやって良い道って開けるものなんですよって。

なんだかすごく温かいお話で、来て良かったなぁと心から☆
みんなの願いが叶いますように☆^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
はじめまして!岸哲也と申します。
とても読みやすくて好感がもてるブログですね。
参考にさせていただきます!

私のサイトでは在宅で副収入を得るための情報を掲載しています。もし良かったら訪問してみて下さいね!
http://ekanemochi.com/10210/lifestory/

それでは応援ぽちっと。

また、訪問させてもらいます!
2007/06/05(火) 12:50:05 | URL | kishi [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/8-fbdc60b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
