☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
sarahさんサインで☆+280pips~☆☆
ども~☆

友達のデートの噂を聞きつけて…

テーマは
「前向きに・・・★」らしい。


さて、トレードです☆☆


昨日は、+-0トレードでした。
体調不良につきzzz 早寝。


今日も若干ビビりトレード。
夕方までで -150pips位やられ;
いいの・いいの・・気にしないと思いながら・・涙


が、しかぁ~し☆夕方からの
南緒さんのリアル配信★''とサラさんサイン☆☆''

完全にきましたよね??☆☆☆''

リアル配信 +250pips~☆☆
サラさんサイン☆+280pips~☆☆保有中☆

ポン円、大爆裂中☆☆


正直。。

す・すごいです☆


☆☆(動画解説付)サラさんの走召シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif

★★★
☆☆南緒さんのプレミアム☆☆
南緒さんのプレミアム☆

★★★''

☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif



クロス円はいったいどこまで・・・☆☆


●FXのブログ●
banner2.gif

○ブログランキング○
ブログランキング

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ



☆ハナミズキ

連休は結婚式が多かったみたいですね。

本部長が出席された結婚式で、娘はいないけど
新婦が読む手紙にはやっぱりこみあげるものがあったと
お話しされていました。

式の最後に新郎新婦の幼少時代の写真が
一枚一枚大きなスクリーンに映され、
そこに出席者一人一人へのメッセージが添えられていたそうです。


最後に出席者へのはからいとは粋だなぁ~と
素敵なエンドロールのお話しを聞き、
なんだかジーン;ときてしまいました。


私のまわりはまだまだ独身の友達が少なくありません。


親友や姉の結婚式に涙がとまらなかったけれど、
これから先にまだ独身組の友達が花嫁さんになるのかと思うと
考えるだけで。。


なんか。

感動す。


彼と長ぁ~く付き合っている友達や、
これから素敵な人見つけますという友達☆
みんな様々だけど、とにかくやっぱり思う事。


君と好きな人が100年続きますように~☆


何故か。語り。


では、トレードにもどります~☆



●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

アメリカの指標オンパレで怖いですねー

でもでも、そんな中で、
今週僕は+12万ですw

ようやく元本復帰して、
元本+利益も乗ってきて、
スランプから脱出しました!

まきねぇさんみたいに、
+280pipsは抜けないけど、
サクサク抜いて頑張っていきます。

んー、それにしても、
勝つと気分いいですねw

応援ぽちっとw
2007/11/30(金) 00:39:27 | URL | ゆうや [編集]
>ゆうやさん

こんにちは♪

ホント、勝つと
気分いいです☆''

このモチベーションを
忘れないようにしなきゃ
と思っています☆

12月もがんばりましょうね★★''
2007/12/01(土) 10:11:07 | URL | まきねぇ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/80-206d20aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
