☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
スポンサーサイト
サラさんトレード☆一週間の締めくくりは・・
こんばんは★

本日、有給のまきねぇでございます。

昨晩は、ビール専門店に行ってみました。

各国のビールもなかなか奥深いのねと♪

美味しく頂いてみました。


さてさて、トレード★''です。

昨日のポンドル S ☆+400pips~~☆
はい。頂きました☆

でもですねぇ、ポン円にこつんとやられまして、
-100pips;; 涙

サラさんのおまかせ配信で素敵に頂けた1週間☆でしたが、
ちょこちょこ負けもありますので
トータルはなんちゃらかんちゃら+300pip位ですかね★★

まっ、12月第一週にしてみては、
上出来であります☆☆''


☆☆(動画解説付)サラさんの走召シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif


システムトレード購入者様限定で
サラさんサインの配信がスタートしてます!!
(有料にて)

おまかせトレーダー必見ですね★★

☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif



☆フランスのお土産に・・

「はい」ってもらったもの。

冷蔵庫から登場で、箱に

2009 4 9 って書いてあるの。

「賞味期限?」って聞いたら

「んんん、この日に食べるの」って。

我が家の冷蔵庫でうっかり開けられない事を願って・・・。

まっ、もちろんポストイットで
【食べないで】と貼っておいたけど**

いったいどんな味がするのかなぁ。。


一人旅って皆様できるタイプですか??

私は ''たぶん無理'' です。

ただ、友達の話を聞いて、
何を一人で思うのかな??ってふと考えてみたり。。

数年前にエアーズロックを見た時に
過去最高、感動したのを思い出し、
あの時2人で見たけれど、
きっと一人だったら思う事や考える事も
全然違うのかなと思いふける今日この頃でした。

また行きたいのよね~、オーストラリア☆


あっ。うっかりまた違う世界へ。。


○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

●FXのブログ●
banner2.gif

○ブログランキング○
ブログランキング



さてさて、金曜夜ですね☆

夜更かしトレードもほどほどに☆☆
ですが、今日はもうちょっとがんばります☆

素敵な週末を~♪♪

☆☆☆

●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、トレード順調のようで何よりです。

一人旅ですが、私は嫌いです。
昔は好きだと思ってたんですが、一度アフリカのナミビアという国をバスで4泊5日したときです。砂漠の美しさとかすごい感動したんですが、そのときそばでその感動を共有してくれる人がいなかった寂しさがなかなか忘れられませんでした。
私は言葉で伝えるのもあまり上手くできるほうではないので、あまりみんなあのときの感じを共感してくれないんですよね。

っていうのもあって一人旅よりだれかとともに行くほうが好きですね。

個人的には、物思いは旅でしても家でしてもそんなに変わらないと思ったりします。

2007/12/08(土) 21:13:17 | URL | asaka [編集]
>asakaさん

こんにちは☆

アフリカですか☆
すごく行ってみたい国です。

ラスベガスをちょこっと
お洒落して旅も好きですが、
大自然をスニーカーに
ダウンでというがっつり旅も
大好きです☆
ただやっぱり一人は・・
できないかな。。

一人旅をした友達の
「大変だったよ・・・」
という話の、大変だった時に
出てきたとっさの一言がすごく
気になって聞いていると
想像以上のシリアス感に
とても私は。。としりごみ
してしまいました。

いつもありがとうございます☆
2007/12/11(火) 06:52:50 | URL | まきねぇ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/84-3f0cba02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
