☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
スポンサーサイト
今週もsarahさんサイン☆と南緒さんのリアル配信です★
★お疲れです。

我が家に時々やってくる小さな訪問者。

甥。(次男)

「大きくなったら何になりたい?」って聞くと・・

「おーちゃんの(←父)のあ・ととり」

ようやく安泰の兆しかしら・・


さて、トレードです★

~火曜日~
sarahさんサインのポンドルL。
ジリジリ粘ったものの -100pips...涙

しかぁし、
夜から朝にかけてのクロス円のガン下げは
南緒さんのリアル配信で☆+300pips~☆☆
いただきましたわよ♪

朝起きてZZZ

声出たよ***驚

一部出金に至る☆''

いつも、ありがとうございます★★

~水曜日~

ポン円Sは-100pips~ からはじまり・・

出遅れエントリーのポンドルLで+100pips~☆☆
とポン円Lで+230pips~☆☆☆''
共に利確★★★

今週もうお腹いっぱい☆と思ったけれど・・

今日はポン円もポンドルもストップにひっかかり・・・なので
昨日分は悪い意味でちゃらです**

あらま。。。

こんな時もあります。


☆☆(動画解説付)サラさんの走召シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif



☆☆南緒さんのプレミアム☆☆
南緒さんのプレミアム☆



☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif



~~大事な情報源☆~~

●FXのブログ●
banner2.gif

○ブログランキング○
ブログランキング



☆来週の連休は…
北海道に行ってまいります
蟹ではなくて
もちろん目的はスノボです☆


今年初滑りが北海道なんて…

んん~ いいっ☆〃


最近の週末は、ぽーっと家にいる事が少なくなり、
金曜遅く?(土曜朝)までトレードして、
遅起きでお出掛けへ。
これいつものパターン;

時々、月曜はヘロヘロですが、いっぱい動いて生まれた輪に
今年は笑顔をたっくさんたくさんもらいました。


2007年心からありがとうと言えるように、
残りわずかな12月、
もうちょっとがんばります☆☆


皆様、体調管理には十分気をつけて下さいね★


ではでは~♪


○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
久しぶりに書き込みさせていただきます^^
いい結果も悪い結果も色々ありですけどまきねえさんは本当に淡々とトレードしていらっしゃいますね。
私も見習わなくては・・・。
sarahさんサイン配信サービス始まりましたね!!私は1月から始めようと思います☆
だましサインもとりあえず込みで、ルールを守ってまきねえさんみたいになりたいです・・・!
ではでは。
2007/12/15(土) 20:36:34 | URL | kyuuka [編集]
今年もあとわずかですね。
まきねぇさんの

「いっぱい動いて生まれた輪に今年は笑顔をたっくさんたくさんもらいました。」

の言葉に幸せ感がいっぱい詰まってるって感じました。

僕も2007年ありがとうって言えるように今年最後までがんばります!
2007/12/16(日) 22:29:49 | URL | hirohiro203 [編集]
>kyuukaさん

こんばんは☆

なんだかやっと、
生活の一部になってきた感じで、
良いコンディションでトレード
できてるかなぁ~と
最近思っています。


コメントありがとうございます★

がんばりましょうね!!
2007/12/17(月) 01:44:21 | URL | まきねぇ [編集]
>hirohiro203さん

こんばんは★

今週から12月後半ですね☆

ここからの折り返し
コケてしまったら、
そーとー凹む;と
勝手な自分なりのプレッシャー
を感じたりしていました。

良い年の締めくくりになり
ますように☆
がんばりましょうね!!
2007/12/17(月) 01:49:33 | URL | まきねぇ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/17(月) 15:42:49 | | [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/86-b1876b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
