☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
スポンサーサイト
★サラさんサインはまたまたポンドルです~★
★こんばんは~

すっかり年末モードのまきねぇでございます。

お正月は8連休~♪

の為、とにかく仕事はかっつかつ;

お付き合いの忘年会もかっつかつの毎日です。

忙しいよ::

まっ、それでもトレードはやりますが・・★


さてさて、サラさんサインのポンドル S ☆

+150pips~★
利確かやめよか考え中~

ポン円 S ☆もようやくコツンと抜けてくれたのかしら・・

って、私?間違って決済していました。。涙;

もう。。。;


☆☆(動画解説付)サラさんの走召シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif



☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif



~~応援よろしくお願いしますm(_ _)m☆~~

●FXのブログ●
banner2.gif

○ブログランキング○
ブログランキング



☆クリスマスプレゼントに・・・・

ファイテンのチタンネックレス。

ほら、野球選手とかしてるでしょ?
黒い紐?

ママが腱鞘炎になってしまったと言うので、
そうだ!と思い、SHOPに行ってまいりました。


お父さんにでしょ~、
お母さんでしょ~、
そうだ、おねえちゃんに、
あっ、お兄様、
で、私。


おまけにネックウォーマーと色々。

お仕事スタイルには、ちょっとおいて置いて
私は寝る時につけていますZZZ

てかこれ、
けっこうすごいです☆


肩が楽な気がして、
母も手が何だか違う気が・・
と言ってました。

一本、2000円ちょっとなので、
これは良いかもとお世話になった方用に
更に買い込もうか計画中☆


信じるか信じないかはあなた次第☆
(大好きな都市伝説パクリ;)


プチクリスマスプレゼント情報でした。


今週は、週末に備えて、
木金はトレードお休み気分です。


まっ、多分、

いや、絶対 、

やるけどね☆


ではでは、残り2日★がんばりましょうね~~♪


○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最近、
多忙でサインの確認を仕切れてないので、
僕もサラさんのサインを申し込みました(^O^)/

来年こそは、
まきねぇさんに負けないぞっと(笑)
2007/12/23(日) 20:18:57 | URL | 大学生ゆうや [編集]
>ゆうやさん

こんばんは★

素敵な選択だと思います♪♪

私もがんばります☆''

年末トレード
がんばりましょうね!!

2007/12/26(水) 02:06:48 | URL | まきねぇ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/88-0a9d94c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ネックウォーマー に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…
2007/12/20(木) 04:56:33 | クチコミブログをピックアップ
