☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
スポンサーサイト
★サラさん大晦日トレードです★
★2007年12月31日です。


今年もお疲れ様でした。

皆様、どんな年だったでしょうか??

年賀状を作りながら・・
ちょと振り返ってみたり。

載せてしまおっと。。


56789.jpg



さてさて、
ファイナルトレードは・・

やっぱりちょこっと参戦中☆☆

今年は大いに助けて頂きました、ポン円~♪♪で、

キレイに飾れたらなぁと思っています★''

大掃除しながらだけど・・・


☆無しでは語れないのでね・・☆

☆☆(動画解説付)サラさんの走召シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif



☆☆南緒さんのプレミアム☆☆
南緒さんのプレミアム☆



☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif


☆ホントめっちゃめちゃお世話になりました☆


●FXのブログ●
banner2.gif

○ブログランキング○
ブログランキング


☆2007年のおまとめブログ。

「今年は何かがんばる!」とすーぱー曖昧な目標を掲げてみた年始。

「で、何を??」って感じだったけど・・

トレードに出会い。
ブログをはじめ。

新しく学べた事、勉強できた事、知りたいと思った事などなど、
とにかく、新しい世界を開拓できた一年でした。

ただただ、感謝、感謝☆でいっぱいです。

私のブログに遊びに来てくださる方にたくさん励まされ、
トレードがんばっている方をみて、
私もがんばらなきゃ☆と刺激を受けてと、
いままで通り生活していたらたぶん知れなかった世界をね。

ホントにありがとうございます☆

嬉 ☆ 涙


2008年も☆

甘んじることなく、
迷った時は、やっぱり進む!!
年にしていきたいと思います。


もちろんトレードがんばります☆☆


m(_ _)m☆


○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良いお年を!
いよいよ今年最後のトレードですね。買い物や部屋掃除しながらやっています。

今年は、サラさんの交流会がきっかけでこのブログを知るようになり、楽しみが増えたのと同時にトレードも勝ちパターンを身につけることが出来ました。
良かったです。

来年は、安定したトレードが出来るように頑張りたいと思います。
あと、FXの友達もどんどん増やしていこうと思います。
お互い来年も頑張りましょう!
2007/12/31(月) 15:06:30 | URL | hirohiro203 [編集]
>hirohiro203さん

あけましておめでとうございます★

私もサラさんの交流会を通じて
多くのトレーダーさんとお知り合い
になれ、ホント感謝感謝でした☆

今年もよろしくお願いいたします
(^^)/☆

2008年も
がんばりましょうね!!
2008/01/03(木) 00:10:48 | URL | まきねぇ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/91-24bba436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
