☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
スポンサーサイト
★sarahさんお正月トレードは+400pipsから★
★おはようございます。

お正月なので・・?

甥っ子と朝から、いくら丼をおいしく頂いてみたり・・★


さてさて、朝からトレードです★

昨晩は動きましたね。

ブログ更新後・・

あら、100pips→250pips→400pips ♪

でストップを入れて消灯 ZZZ

利確しちゃいました☆

お年玉頂いた気分で♪♪


☆☆(動画解説付)サラさんの走召シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif



☆☆南緒さんのプレミアム☆☆
南緒さんのプレミアム☆



☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif


☆いつもありがとうございます☆本当に☆


●FXのブログ●

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

banner2.gif

○ブログランキング○
ブログランキング


☆今日はこれから大事な約束がありまする。

4月に結婚予定の友達のお店に、

4月に入籍予定の元彼と・・・。


ん・・

なんだろ、これ?


友達に話したところ、
「切なくない?」と言われたけれど、

 強がりではなく、

「光栄です☆」。


8年付き合った元彼はもはや家族みたいな存在で、

ひっさしぶりにあったけど、

やっぱりちょっといけめんでした。

(私が言うなって話;)


昔は色々あったけど、彼のでっかい器には

今でも純粋に尊敬していますと心から。

とにかく、スーパー幸せになってほしい
大事な仲間の一人です☆☆


たぶん、お呼び出しの理由は・・・、

トレードなんだけど・・。

ちょこっと教えてあげようかな。なんて。



さて、新春トレードもびしっとね★

がんばってまいりましょ~


●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたがおめでとうございます。
サラさん同様に飛ばしてますね。
ロンガーの私には円高相場は苦手です。
ショーターをぜひ目指したい所です。
本年もヨロシクです。
2008/01/04(金) 03:46:32 | URL | パソメカ [編集]
明けまして
明けましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりました。
最近はあまり連絡とれていませんが、色々と試行錯誤を重ねながらもトレードを続けています。
また何か教えて頂くこともあるかもしれませんが、今年もよろしくお願い致します。

2008/01/04(金) 15:23:26 | URL | asaka [編集]
>パソメカさん

新年
あけましておめでとうございます★

好調~♪を
保っていきたい2008年です★

今年もよろしくお願い致します!
2008/01/05(土) 03:00:50 | URL | まきねぇ [編集]
>asakaさん

あけましておめでとうございます☆

昨年中は大変お世話になりました
m(_ _)m☆

今年もトレードがんばりましょうね!!

よろしくお願い致します☆☆

いつも本当にありがとうございます♪
2008/01/05(土) 03:03:17 | URL | まきねぇ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/93-bdda6c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
