☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
スポンサーサイト
☆南緒さんのリアル配信☆でお年玉をいただきました♪
★こんばんは。

長ぁ~い お休みも今日で終わりです。

どうやって、お仕事モードにしていこう・・・と
考えていたら、上司から電話が・・・

年始、ご挨拶の打ち合わせ。

今年も一年、がんばらないとっと。


さてさて、お正月トレードは、
サラさんサイン☆でごちになりまして、
さらに、3日の夜は、南緒さんのリアル配信
ポン円S +270pips~★★''を頂きました♪♪

そーとー、嬉しすぎのお年玉です。はい♪



☆☆(動画解説付)サラさんの走召シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif



☆☆南緒さんのプレミアム☆☆
南緒さんのプレミアム☆



☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif


☆再び~のサラさんサインのポン円S☆+20pipsで保有中♪

またまた期待できそうよ☆


●FXのブログ●

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

banner2.gif

○ブログランキング○
ブログランキング


☆元彼との最後のデートは・・

様々なダメだし+思い出話+ちょびっとメッセージを
もらいました。

彼が今の彼女を奥さんに選んだ理由は、
「全力で自分にぶつかってきてくれるところ。」って

俺がいなきゃって思うんだって。


環境や相手の思いや、先入観て年を重ねれば重ねるだけ
昔のように無茶できなくなるけれど、
「ここまでやってダメなら嫌いになれるって思える
 くらい、がんばれよ。」って、相変わらず恋愛を
あつ~く語られましたわよ。

なんか、懐かしいなぁ~~とい思いながらも、
昔の事を思い出し、私もがんばります☆と
何故か新年に。誓う・・・
ミタイナ。

まっ、その後友達も合流し、
4時間カラオケ大会☆に至る。
でしたがね。



さてさて、明日は仕事はじめです。

連休はもちろんスノボに行きます☆タノシミ♪

なので?

平日はたんとお仕事とトレード★がんばります!

今週もがんばっていきましょうね~☆☆''



●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/94-f33e512a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
