☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
スポンサーサイト
☆サラさんサインもひと休みな感じです。
★お疲れです。

今年の抱負を一言で…って 皆様 考えましたか?
会社の年明けスピーチで「進」と答えた営業さん、
「厳」と答えた上司。
で 私・・・・。


昨年の反省を次に行かせたり、
がんばった成果が結果にあらわれたり、
その前に遮二無二、走り続けられたらよいなぁと思ったり・・
なので

「走」と「結」。

よくばりなもので二つ**


さてさて、週明けトレードは、ここえきてじれったい感じで。
もちろんお仕事 ドタバタなので よいけどね。

サラさんサインもショート★でエントリーのものの
ちょっとマイナスで陽線の為 決済だったり。

そもそも、がん下げ~がん上げ~
狙いなので ちょこっと負けはつきものです。

とにかく淡々と。

ただ今、ポン円S +30pips
ポンドルS保有中☆+60pips

取り戻せるかしら・・。


☆☆(動画解説付)サラさんの走召シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif


☆☆南緒さんのプレミアム☆☆
南緒さんのプレミアム☆


☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif



●FXのブログ●

○ブログランキング○
ブログランキング

にほんブログ村 為替ブログへ

banner2.gif



★冬物SALEの時期ですので・・


ママにお年賀用のお菓子を頼まれて、
ちょこっとのぞいて帰宅です。

バーゲンをすっかり忘れていた私は、会社に行って思い出し。
あっ。
いかなきゃ。とね。


でも、実はちょっと苦手。
なんか洋服ごちゃごちゃだし;
がっつに欠けてしまう為。

で買った物…傘

カットソーとスカートは除外品だったりと、
まぁ、思うつぼなわけで。


靴はやっぱり買っておかないとかなぁ。


ではでは、今週もあと2日★

連休が待っています~♪

がんばっていきましょね
☆☆〃


●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
私もFXやってるんですが、損切りができずに、
何回も損してました。(tyt)
でもFXのゆがみを利用した裏技があったんです!
自分も最初は半信半疑でしたが、
やってみてよかったです。
裏技を使ってエントリーするので、ほぼローリスクで稼げます。
一度ご覧になってください。
では、またです。
http://go.2ch2.net/u/Au2yQv
2008/01/10(木) 10:58:08 | URL | りお [編集]
初めまして。
いつもブログ楽しみにしています。
sarahさんの商材を購入しようと思っています。
まきねぇさんはどちらの商材がおすすめですか?
私はFX2年目くらいなのですが損きりができずいつも失敗してました。
スキャルも勉強したいので7つのデイトレ&スキャルテクニックもいいしシステムトレードのほうが素人には向いてそうだし。
2つはちょっと高いので考えてます。
使ってる人からの感想を聞いてみたくて。
初めてなのに失礼しました!
2008/01/24(木) 21:43:07 | URL | みな [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/95-fe0ab4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
