☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
★サラさんサインの1月第2週目は・・
☆こんばんは~

今日はトレードから☆

今週は、んん~いってこいちゃらトレードでした。

1月出だし絶好調~♪だっただけに
お休みな感じで。

金曜日はやや取り戻し、

南緒さんのリアル配信 ポン円+200pips
サラさんサインのポン円+80pips
ポンドルS -50pips

来週がんばります★



☆☆(動画解説付)サラさんの走召シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif


☆☆南緒さんのプレミアム☆☆
南緒さんのプレミアム☆


☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif



●FXのブログ●

○ブログランキング○
ブログランキング

にほんブログ村 為替ブログへ

banner2.gif




★本日は、ちょこっとお仕事の帰りに
まつげパーマをあてにいってまいりました。


で、スノボの帽子を見に行ったところ・・
運命的な出会いがあったのよ★

☆pedro garcia(ぺぺ)のブーツ

(はい。また、靴です;)

靴のサイズが23.5とごくごくふつーのサイズの私は
SALEとなると激戦・・

しかぁし、黒は一足。のみで、

50%で4万円。

ん、高い?

久々、ビビビッときてみました。
形がスーパー綺麗なんです☆☆☆'本気で。'


まっ、お姉ちゃんに
「靴にの場合じゃないですけど・・」って。

はい。


恋も仕事もスノボーも♪で
これから山に行ってまいります★''


風邪がまたまたはやっているみたいなので、
皆さん気をつけてくださいね。


あったかくして寝てください ZZZ


ではでは☆素敵な休日を~☆


●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/96-c8f3a67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
