☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
★sarahさん連休トレードは・・・
★こんにちはぁ~

風邪ひきまきねぇです ZZZ

おねぇ声の為、

「誰・・・?」

ミタイナ。

自宅まったりトレードのお休みです。


はぁ、しんどい**


さてさて、トレードです☆

ノーポジにて月曜日をむかえてみました。

やっぱり、今週も売り~な感じ?・・と

ポン円、ポンスイをSで持っています。(枚数少なめ。)

ドル円次第なのかしら、と今日はマーケット観察中。


~ひまわり証券のめるまがより~ 

米金融機関の決算発表への不安感などからドル売りが
再度優勢に。ユーロは対ドルで1.4875ドル付近まで上値を
拡大。ドル/円は108.40円下へ急落している。
ポンドも対ドルで1.96ドル台を回復。
ただ、英住宅市場の低迷・景気減速に加えて、
先週のBOE政策金利据え置き決定に対する一部市場の
政策対応が後手に回っているのでは?という懸念も
ポンドの戻りを限定的にしている。
目先の上値目処は1.9635(1/11高値)-1.9670ドル(1/10高値)。
今週は英経済指標の発表が数多く控えるなか、
この後18:30には英生産者物価指数/DCLG住宅価格が発表される。
この後、欧州時間はポンド中心に波乱含みの展開が予想される。


☆☆(動画解説付)サラさんの超シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif



☆☆南緒さんのプレミアム☆☆
南緒さんのプレミアム☆



☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif


☆いつもありがとうございます☆本当に☆


●FXのブログ●

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

banner2.gif

○ブログランキング○
ブログランキング


☆昨日はスノボに行ってまいりました。

AM5時出発で、上越国際~と行ってみたものの
雪降り過ぎの為、プラン変更。

113.jpg

(*真っ白で見えないよ・・・*)


軽井沢のアウトレットへショッピングへ☆

はたまた、極寒の寒さでした。

新しい、ドピンクのゴーグルをGETし、

新しいウエアーをGETした友達は

「いっちゃう?」と

午後は軽井沢にて滑ってきました☆


楽しすぎの為、
毎週でも行きたいと思ってしまう今日この頃です。


(てか、上手になりたいよ・・・涙;)


ではでは、連休最終日。

今日もトレードがんばりましょう~☆☆



●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/97-37163974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
