☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
スポンサーサイト
☆サラさんサインはポンドルです☆
★お疲れです。

病み上がりにつき~
湯たんぽを登場させた昨日です。

昨年位から流行っているらしい…

ポカポカ。。


さてさて トレードいっときます。

円高祭りも一服な感じで。

とりました?


私?


はい。もちろん☆

苦手なドル円 リベンジです★+50pips♪

って、長期保有は気になり過ぎの為**
って 今考えるとそーとー弱気だったと反省。

ここぞ!の時はやっぱりいっとかないとねを誓いました。
はい。

ポン円Sは+150pipsで利確☆
熱に負け~と爆睡だった為、お見舞い程度には上的です♪

もひつSでといってみたところ・・
こんつんとやられまして-100pipsあらら  涙;

ただいま、sarahさんサインのポンドルL保有中~♪+100pips~。

どうなりますかしら・・★


☆☆(動画解説付)サラさんの超シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif


☆☆南緒さんのプレミアム☆☆
南緒さんのプレミアム☆


☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif



●FXのブログ●

○ブログランキング○
ブログランキング

にほんブログ村 為替ブログへ

banner2.gif



★今日はちょこっと恋話です。

友達が、12月に出会った男性にに2回目のデートで
「付き合って・・」と告られたらしいのです。

彼女の答えは「NO」でした。

気になる人ではあったけど、いちかばちかで付き合えないって。

話を聞いていた私と友達Mの意見は全く一緒で
「よっぽど好みだったんだね。」って。

彼女の話を聞いていて、
「素敵な人だし、優しいし・・・・・・・。」と
あれこれお褒め言葉は出てくるもの、
全く心が動いていないというか、
響いていない感じがして、
「きっとその人じゃなかったんだね。」と応えました。

もひとつ友達の恋話。

最近、「やばい」出会いがあったらしく・・

メールをもらってびっくりしました。

「これはやばいです。」って一言。

どんな人?と聞いてみると、

「会えばわかるから。」ってまたまた一言。

で、会ってわかりました。すんごくあったかいの。


年始早々の恋話にちょっと我に返って思う事。

恋は理屈じゃないと言うけれど、
たぶんすごく感じるものなので、
本当に好きになった人を
友達に話す時は多くを語る必要が無い人が
本物なのかなと思います。


みんなにNOと言われても、自分はYESだったりするものだし、
好きな人ができたら
「水槽で飼っている熱帯魚だと思え。」
って昔言われたことがあるけれど、
本当に愛せる人は、
愛もお金もなくなった時に
それでも一緒にいたいって思えるかどうかって。ってね。


全くまとまらなくて・・・

すみません m(_ _)m; 本当に。


週末の新年会は愛を語り過ぎないように
気をつけたいと思われます。

はい★

ではでは、週末トレードです☆


がんばってまいりましょ~☆☆''


●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/98-ef5035df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
