☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
★sarahさんサインのポン円S★+300pips~♪
★お疲れです。

23時位にちょこっとみぞれが降っていました・・・**

寒いわけです。。


さてさて、トレードいっときます。


下げ↓下げ↓な今日この頃ですね。


サラさんサインのポン円Sは+300pipsで一部利食い♪
ポンドルSは+90pipsで保有中~♪〃


じりじりっとストップを動かしつつ、
ほどよいところで利確予定です☆☆

最近のトレードはほぼほぼ枚数を変えずに・・
という感じなのですが、ちょこっと欲張りまして
枚数を上手に調整していけたらなと思います。

なので、
今後お勉強計画★''


☆☆(動画解説付)サラさんの超シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif


☆☆南緒さんのプレミアム☆☆
南緒さんのプレミアム☆


☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif


☆いつもありがとうございます☆本当に☆


●FXのブログ●

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

banner2.gif

○ブログランキング○
ブログランキング


☆週末は・・・
いつものメンバーで、相変わらずな遅め新年会でした。

ホッ ♪

教訓は、
お酒はお薬になりません;という事。

反省。。


東京で仕事をするようになって、早8年が過ぎ・・

ただただ都内で働きたいという思いは、
憧れであり、超不安だった事を今でもよく覚えています。

今、思うのは
「あの時勇気を出して面接に行って良かったなぁ。」と
いつもの顔ぶれを前にしみじみ思いました。

育ってきた環境は違うけど、
それぞれ夢や希望も違うけど、
飾らない自分でいられる仲間にとても感謝しています。

いつも、わがままでゴメンナサイ;だけど。本当に。

今年もよろしくと、今年もたっくさん笑いましょう~☆を
誓う☆

さて、1月第4週です☆☆


新年スタートはこけられんのでね!


今週もがんばってまいりましょう~★★''


●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/99-16a4c72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
