☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
★sarahさんのオフ会へ行きました♪
こんばんは☆


土曜日にグローバルFX★のオフ会に参加させていただきました♪

すみませんm(_ _)m

猫ブログの傾向ありゃ・・・・
ですが
「ブログ知ってます」
ってお言葉いただけて
正直 めちゃめちゃ嬉しかったです。

ありがとうございます。本当に。


オフ会の率直な感想は
前回と参加されている方ががらりとかわっていた
事にびっくり!
よりも、

こ~何か一つ目標を持って集える事とパワーみたいなのを
すごく感じました。


たぶん なんでもいいんです。
それが為替じゃなくても 。
ただ これ がんばってますとか 今すごく好きなんですとか
自負できる物があるのと無いのでは全然違くて、 そういうのが
いつもある自分でいたいみたいな事をすごくすごく思った
今日この頃であります。




■史上初のオフィシャルプロジェクト!THEグローバルFX(DVD・テキスト)■sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画


今日もまた、
ブログのアクセスが・・・w( ̄▽ ̄;)w
とびっくりしてみました。


兄やんの記事に載せていただいているようで、
ありがとうございます。

兄やんにとは
かつおの国のなかば兄さん
本物にやっと会えました~v( ̄ー ̄)v

兄やん

本気で釣り師かと思っていた私・・・・

サーファーさんとの事です。

いけめんおもしろ兄さんでした★☆

なかば兄やんのグローバルFX 裏マニュアル


~~~★

今週もまだまだ気温低めらしいです。

皆様、風邪ひかないように。です。


また書きます~★☆


○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

banner2.gif

○ブログランキング○
ブログランキング


★初心忘れるべからず
こんばんは★

ブログのアクセスが
またまたびっくりでたどってみると
サラさんブログで記事を書いて頂いている~~ w( ̄o ̄)w !!



ありがとうございます 涙 涙


えと。
まず、猫ブログです。

今日はのんびりな連休最終日♪

猫様はというと・・・

ひたすら寝ております ZZZ


あっ。
おきた。

mもふ
まぁ~るい口。


ここ数ヶ月で毛量が急激にUPしておりまして
首周りはもふもふ。

黒い服がとにかく多い私的には
あちこち毛がつきまくっていますが、
大好きなM←(猫)の為ならコロコロがんばるわ~と
せっせを掃除にはげんでみたりしました。


きれいになったぞ~ v( ̄ー ̄)v





■史上初のオフィシャルプロジェクト!THEグローバルFX(DVD・テキスト)■sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画


サラさんに書いていただいた記事を見て、
2年前の事を改めて考えていました。


とにかく毎日毎日トレードして
電車の中もPC開いて・・・と。

考えてみると
超、マニュアル人な私は
自己流なんて思いもつかずひたすら
ルール通りにトレードしておりました。


あれから成長しているか??
というと、非常にびみょうなところではありますが
4月から初心に戻り5万円位でトレード開始予定です。

なので、今週はちょと気合を入れて
デモトレします。(*- -)(*_ _)★



30代の脳みそ!がんばります!!




○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

banner2.gif

○ブログランキング○
ブログランキング
☆sarahさんが実践するデイトレ&スキャルテク
★こんばんは

今日は、近くの電気屋さんまで新しい加湿器の購入に

歩いてみました。


というのも、3日間、、、風邪で

寝込んでみた***


何年ぶり?かの高熱に、、

本気で心が折れました (涙)


インフルエンザではなかったものの

決めたこと

1、加湿器を買う(大きくて新しいものに)

2、料理をする(栄養バランスを考えて)

3、湯たんぽをいれる(実家から今日到着)

今週末は【野菜たっぷり豆乳鍋】と献立も決めて
とりあえす3つともクリア☆''でした。


M タワー


M: 「ぼくのささみもわすれないでね」。。。



■史上初のオフィシャルプロジェクト!THEグローバルFX(DVD・テキスト)■sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画



★今日の記事ネタは・・

☆☆☆Sarahさんが実践する7つのデイトレード&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif



久しぶりに読み返してみました。


トレードを始めた当初からずっと言われていたのは

自分で決めたルールをとにかく淡々と、流されずに

続けることが大事と。

最近はFXの商材や情報も以前に比べると沢山出てきていているし

勉強にと色々なことを取り入れていきたいと思う反面

あれもこれもと手を伸ばしたくなる誘惑にかられます。


結局、あれこれ流されていたのでは自分自身に

本当にあったトレードスタイルの確立は遠のく一方だと

今さらながら改めて思います。


だって、人それぞれ

資金も違えば、生活スタイル、性格だって違うのですから。。



私もまだまだ迷えるトレーダーの一人ですが


さらさんの7つのデイトレード&スキャルテクニック

これは本気で忘れずにずっとトレードの真髄にしていきたいと

思える一本です。


●FXのブログ●

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

banner2.gif

○ブログランキング○
ブログランキング


4月からまたまた本気トレード再開予定☆


皆さん、風邪にはほんとに気をつけてくださいね!!!

ではでは。
あけましておめでとうございます★
M.jpg


あけましておめでとうございます☆

ご挨拶が遅くなりました;


今週必ず記事書きます★

★グローバルFXは超初心者向け?
★こんばんは♪


かなり寒くなってきましたね・・・・。

毎年、湯たんぽが必需品だったのですが、
今年の冬はにゃんこ(名:m君)のおかげで
毎晩、ほんとにあたたかい~です。

ほっ。^^ ♪


ma.jpg


先々週もやっとコースデビューできた
ゴルフに行ってまいりました~。
栃木県まで。


ゴルフ

左   会社の女主任
中央  私
右   会社の男主任
カメラマン 部長です。


腕前はまだまだまだまだ。

明日も練習がんばります!!



さてさて、トレードです。

12月の相場は確か、
けっこう危険と昨年も聞いていたような・・・

オープニング記念価格■史上初のオフィシャルプロジェクト!THEグローバルFX(DVD・テキスト)■sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画




★トレードスタイルはスキャルピンク(デイトレ)。
エントリールール、ストップ、リミットも明確です。

sarahさん☆ご本人様にお伺いしたところ
永久封印されてしまったsarahさんのシステムトレードが初心者用
ならば、THEグローバルFXは超初心者用とおっしゃっていました。


私自身が、まだ実践しています!と言えませんが
インフォカートの全面バックアップということもあり
なんじゃこりゃ**商材であれば、もちろんインフォカートブランドに
ヒビが入りますので、とても信頼できる商材と言えると思います。


私自身のスキャルピングなんてまだまだまだと思っていたので、
自信を持てるテクニックをここで身につけられたらと思っています。


●FXのブログ●

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

banner2.gif

○ブログランキング○
ブログランキング



